フレンチブルのワンコそば in Japan

雨の中練習す。

本日は雨なので、雨の夜、とゆーシチュエーションを練習すべくヨガに車で出発。最近は地図を見るのがとんでもなく楽しいヨメです。どこまで行こうとしているのか。

ヨガは前回の教室をちょい悪な理由でお休みしたために4週間ぶりとかほんっとありえないんだけど。気持ちよく汗もかき楽しかったです。しっかし、ちょっと事件が。

ポーズの一つで「両足を前後に広げ両膝立ちし、合掌した肘を前の足の太ももの外にくっつけつつ上半身をひねる」とゆーポーズがあります(想像せんでも良い。ポーズはどうでも良いのだ。)。この進化系は後ろの膝で体を支えているのを爪先で体を支えるようにバランスを取るのです。後ろのウエストは伸ばされ前のウエストには小さいお肉が寄る。。という感じなんですが、

小さくお肉が寄った瞬間、肉が肉に(肉の、肉による肉のための)挟まれて痛かった。。。ほんっと痛かった。。_| ̄\○

これはどういう事かっっ。どうゆー事っっ?!
恐ろしい事に腹の肉がタルタルらしいです。どうしたらこの肉どっかに行ってくれるんでしょうか。。謎です。

------------------------------------------------------

チェコに留学中のチェコちゃんが卒業試験受かったって!!友よ、チェコが受かったぞ!!メデタイ。これでようやく自分の意思で脱出できる模様。
[PR]



by wakka-w | 2006-06-15 22:05 | ブルち 関係ない | Comments(1)
Commented by BlogStation69 at 2006-06-16 20:21 x
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BogStation69」にてあなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント