人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像は無い。

週末からせっせと撮っていた画像がメモリーカードと共にに。アディオス、思い出。。

そろそろ夏も本番か、と

其の一 : 水槽のクーラーの設置画像

やら

其の二 : 新しくタンクメイトになったセクシーシュリンプ(ケツを振ります。)の画像、

其の参 : 戦時下に作られ使用されていた陶器製のフォークとご縁(同じシリーズのスプーンは持っていたのだよ。相棒を探していたのがたまったま実店舗で見つかった。)があった話

やら

其の四 : 喜んで作ったトゥーランドット、脇谷シェフの冷やし中華(「上海のヌードル」より)

等々撮っていたいたんですが。。はてどこへ?あ?何だって??

去年のダイビングで水没したカメラに入っていたメモリーカードだったんかいっっ!!まじでかっっ!!!!

カポーよ。。何をするか。

どうりで取り出したメモリーカードが何だか白く粉吹いてるみたいになってるYOH!

------------------------------------------------------

そうそう。
子豚はちょい前から散歩の時に足を上げて お○ッコをするようになっております。ただし家ではちゃんとしゃがんでしていたのです。

んが。

ここのところ、見ている時はしゃがむ癖に、明け方なんかは片足を上げている模様。寝所(我々とは別のとこ)でのトイレが上手くできません。

何日か同じ失敗が続いてとうとうヨメ大爆発。コーナーに追い込む程の大激怒(←こんな事しても怖がるだけです。ダメです。)でありました。

するとショックのあまり家でトイレができなくなったらしいブル。昨日家でおトイレをしたのは夜になってからです。。ヨメのアホアホ。ブルが可哀想だ。。

分ってはいるのですが。。トイレが出来なくなるほどショックなのはヨメだって同じだい。結局1日中、ブルと仲直りしようと必死のヨメは大変疲れました。

そして今日のブルは大変ご機嫌で甘えん坊で砧公園までドライブまでしちゃって、

ママン大好きでち。

らしいです。

おトイレだって完璧でちよ。ミスなど無い。(← 中になどいない。 by ガチャピン の凄みで)

ブルよ。。その心忘れんな。
by wakka-w | 2006-06-20 20:34 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31