人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い歯っていいなぁ~♪

今晩は小さな灯りを付けたままで寝させようと思うヨメ。動物なんだからトイレの位置くらい把握してください。

片足上げても大丈夫なトイレトレーを使っているのですが、絶対家では片足を上げさせたくないので矯正です。子豚にはヒュゥ~マが父ちゃんに付けられていた強化ギプスを付けても良いと思うヨメ。

さてそんなブルですが、先日ショップの人に歯がきれいですね、と言われました。何かされているんですか?と聞かれたので

いいえ。何も。。

と消え入りそうに言うヨメ。今一つ放置プレーです。

が、子豚には牛爪だけはいつも自由にさせている(他のオヤツは厳重に管理されており、時々物乞いのように台所周辺をうろつきママンに怒られております。)ので、この硬いお菓子(つまみ?)を好きな時に気ままにガシガシゴリゴリやっているのも多少影響があるのかもしれません。

白い歯っていいなぁ~♪_d0041074_23531366.jpg
↑ フッ。。スター☆はいつも歯が白いでちよ。ミキヒサに倣っていつも白い歯でキラーンでち。

あ、そんなのどうでもいいけど、前々から思っていたんだけどお前は上から見るとでっかいきなこ餅のようだな。

何でちとっっ?!スター☆の心構えを披露している僕の話をガン無視?!

白い歯っていいなぁ~♪_d0041074_23551279.jpg
↑ 己と対話を試みるブルち。

オチがない。

エキサイトは今一つ心躍るスキンがないです。
by wakka-w | 2006-06-21 23:56 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31