フレンチブルのワンコそば in Japan

一瞬だけど

今日はこちら↓ でブルが一瞬出演しております。家族の亡骸(!!モッチー!!)の第一発見者

カッパの海水魚飼育日記

---------------------------------------------------

そうそう。実は一昨日からブルちは朝、起きて一番に ゲ○を吐いている模様。黄色いアワアワなんですが、その後はすっきりしているようで家を掛け回り、ヨメを遊びに誘い、飯とオヤツの催促に余念有りません。

トイレの失敗だと思われていた黄色い液体ももしや ゲ○なのでは。。(少なくともここ2、3日分)。おシッ○にしては液体の広がりが小さいなぁと思っていたのです。アワアワの泡が消えて液体が残ったと考えるのが正しい気がしてきた。

カポーに相談すると、ドライブのお供のストレスか、一昨日怒られた事で精神的に病んでいるのではないか、という事で結局ヨメのせいかよ。

ブル、ママンがした事は大変反省しているが、お前も男の子なんだからそんな肝っ玉の小さいことでどうする。漢ならどどーんと上手にトイレをしてみろ。ドライブなんか、慣れてきているように思っていたんだが。。

ママン、車のエンジンの音が大きくてちょっと怖いのと、ギアチェンジの時のガックンにびっくりするでちよ。技を磨けよ。

むむm、、まだ技を磨く段階ではない。まずは安全運転だ。

へたくそ。

・・・車の屋根にくくりつけるぞ。

ヨメ、反省の色なし。
[PR]



by wakka-w | 2006-06-22 09:56 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by satsuking_dash at 2006-06-22 17:39
黄色いアワアワもの、さつきも時々朝やってます。Otto氏曰く『胃液』。
お腹がすいている時、というかすき過ぎた時に出すらしいです。
家の場合は、平日の朝ご飯は7時半なのに、週末うっかり寝坊して10時過ぎまで何もあげなかったりすると、こうなっています。
その後は、けろっ、として走り回るので最初はびびりましたが、今は「寝坊してごめんよ」で済ませております。だから、ブル君も大丈夫だと思いますが・・・。ヨメさんのせいじゃ、ないですよん。

運転テクはあがりました?
Commented by wakka-w at 2006-06-22 19:47
>さつきングのママ様
やはり胃液かなー。ヨメも腹がすき過ぎてんのか?と思ったりもしたんですが、いつもと変わらないんですよね、ご飯の時間。。ウンが柔らかかったんでちょっと量を減らしたのが不満なのか。とりあえずはまぁ病院はいいか、と思っております。←適当だな、おい。

運転テクはどうなんでしょうか。。(笑)叱られるような事はしなくなったと思います(何をやっていたんだろうか。。)。ただとっさの判断とかがまだまだかなぁ(車線変更をいつするか、とかそんな単純な事)。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント