フレンチブルのワンコそば in Japan

ノシ付いて□

昨日は真夜中に開催された「2006年第一回、七輪で肉を焼く会」(参加者:カポー&ヨメ)にて肉とアスパラガスの根元を授かったブルち。

炭に火が中々付かず泣きそうになりました。去年も上手に火が付かなかったんで、今年はネットで火のおこし方を勉強したのですが、火を炭に移すのって大変ですね。結局コンロで炭に火を付けました。最初っからこうしとけば良かった。。。

話がそれました。子豚です。き奴、朝一番の「子豚・朝の裁き」に身も心もドキドキさせているようです。ヨメの姿を確認すると伏せをし顎を床にくっつけ身動き一つしません。これ以上ないほど体を低くしてママンの裁きを待ちます。

ここ2日は、怒った甲斐があったらしくちゃんとトイレをしている子豚。ウンを喰った跡が見受けられますが、まぁ許してやろう。よしよし。んが、今朝は子豚に裁きが下りました。

刑 : 水責め

さて、事の起こりはこうです。

朝子豚のトイレを覗くとウンがズレている様子。むむm、子豚、失敗しやがったな。。まぁニアミスなんで許してやるか。。にしてもウンの量が少ないな。。子豚、こちらに来るのだ。

ブヒブヒ。。お早うございますでち、ママン。

ん?て、てめぇ。。背中に堂々と伸しウン付いてるじゃねぇーかっっ!!!

まぁ落ち着くでち。とりあえずママンの側に行くでちよ。

ギャァアアアア!!そのクッションにべったり付いてるウンはなんだ!!ぅうわぁああ!!踏みやがった!!しかもまだ柔ウン!!

ママン、僕ママンの側に来たでち。褒めるでちよ。

褒めれるか!ととにかくそこを動くなよ。お前ごと風呂場へワープっっ!

あれ~!!!!

ヨメの側に来た子豚はケツにも肩にも太ももにまで伸しウンを付けて平気な男。

こんな姿はとてもじゃありませんが、子豚のお友達には見せれません。
くそ。。どうせなら笑われてつらい思いをすれば伸しウンの恥ずかしさが分るだろうに。。

息子の伸しウンを付けて微笑む姿にママンは涙するのでした。なんだ、その満足そうな笑顔。

d0041074_1171948.jpg
↑ 満足そうな笑顔の参考例。マミれた体でこんな笑顔してました。ヨメは笑えん。
[PR]



by wakka-w | 2006-06-25 11:08 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented at 2006-06-27 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by wakka-w at 2006-06-28 10:22
>大吉君のママ様
そうそう。なんであんな物を近くにおいて無防備に寝れるのかと思います。お前の鼻は付け鼻か!!と。おまけに食べるし。非常食気分なのは断じて止めていただきたい。
大吉君もアーティストですか。ぬいぐるみとなんて。。アバンギャルドな感じが泣けます(爆笑)。うちの子豚はもっぱら自分の寝床です。どうもケツにくっ付けたまま戻ってるらしい。もうちょっときばって欲しい2006梅雨。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント