フレンチブルのワンコそば in Japan

久々に乗ったでち。

本日は子豚とちょいドライブ。ニコタマまで行ってまいりました。

久々にブーゲンに乗り込む子豚は最初こそはドキドキしているようでしたが、家の前の坂道発進だらけの道を何とか通過し環八に差し掛かると一気に緊張も取れたらしくヨメにケツを向けます。

ヨメはヨメでメーターが真っ赤かを何とかすべくガソリンスタンドへ。
週末カポーを恵比寿まで送ったときに「絶対ガソリンスタンドに寄って帰るんだよ。」と言われていたのですが、へっへーんだ。車は真っ赤になったってしばらくは走るんだよぅっっ、とばかりに放置していたのです。(そして何故か帰ってきたカポーに舌打ちされるヨメ。忘れてたんでしょ、と鼻で笑われます。真っ赤になってんのに忘れるか!

ちょうど環八に出る道のりにガソリンスタンドがあるからいいんだよ。

そうそう、ガソリン満タンにしたら静かなるエンストが無くなったようです。ガス欠になるとそういう事があるのか。

------------------------------- 略 ---------------------------------

無事ニコタマから帰る道のりでは子豚爆睡。
しっかし。。おうちに帰ってしばらくすると子豚はウンをし始めました。

ママンの運転。。おなかが痛くなるでちよ。

そしてヨメの気が済むまでケツを拭かれて不機嫌になります。

d0041074_17235449.jpg
↑ お尻がヒリヒリでち。。む、ムカつくでち。。

そんな不機嫌な顔を撮られて益々不機嫌になる子豚。子豚は写真撮影が大嫌い。

d0041074_172546100.jpg
↑ あ?何見てるでちか。サービスショット(※)なお顔を見てるでちか。※「ママを見て」の一言でママを見るよう練習させられている子豚。

あ!子豚!!ハゲてるじゃん!!

な~んてね。昨日から気付いていたのですが、面倒くさい(!)ので放置です。

d0041074_1728622.jpg
↑上が掻き毟ったハゲ。写真ではわかりづらいですが、うっすら毛はあります。下はよく分からんハゲ。

上のハゲはカサブタができていたのでお薬を塗りました。今日はどうやら落ち着いたようです。下のハゲは。。おそらく一昨日散歩中に他のワンコにしつこくしてしばかれていたのでその結果かと。ストーカー・子豚に対する精一杯の報復ではないかと思われます。

でもちょっと下のハゲは心配です。10円ハゲになったらお医者さんとこに行こうかと思うちょりマス。
[PR]



by wakka-w | 2006-07-06 17:30 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント