フレンチブルのワンコそば in Japan

バトンを頂いたので赤裸々に。。脱ぎます。←いえいえ止めてください。

豆柴ワンコのサツキングのママからバトンを頂きました。

サツキングのママ様 : 子豚、初の異種犬ガールフレンド、豆柴のサツキちゃん。気持ち悪い子豚のお顔を見ても吠えません。遊びに来てくれた時は明らかに子豚の顔に興味深々でしたが、煮干が出た途端、子豚の地位は下がった模様。そしてその後、サツキ嬢のために用意したケーキは子豚が完食。サツキ嬢は煮干が大変お気に召したようでなんとも外犬と日本犬の嗜好に爆笑でした。


ながら見していたドラマの途中、一瞬呆けていたようで(もう絶対ヤバイよ、ヨメ。)謎解きを聞き逃したヨメ。話をちゃんと見ていた訳でもないのでもうなんの話なのか、なんでそんな事巻き込まれているのか!さえ分りません。
そんな訳でバトンに命を捧げます。。

聞いていただこう。。

-------------------------------------------------------


1.バトンをお願いしたい人5人を先に書く。

ご、5人?!!そんなに回せる人いるのかしらん。。どうしようかしらん。。ま、回さなくて良いかしらん。ううむ困った。

がーこ様nacoco様ぶぅ選手のご家族様しし丸殿のママ様ホーザ嬢のママ様ベーブ君のパパ様だいず君のママ様カフェ6丁目様(今回ちびちび~’s 関係は割愛させていただきます。)

ご自身のお名前を見つけられた方は是非。若しくはお好きに。。え?5人じゃないってか?ええんじゃええんじゃ。

この手の遊びが苦手な人は回さなくって良いっすよ~♪回さず「お題」として利用されるのもまぁ一興一驚かと。


2.お名前は?

wakka-w なんて誰も知らないので良いのです。ヨメで良いのです。


3.年齢は?

ビバ三十路。早くもっと落ち着きたいです。


4.職業は?

生業は専業主婦です。
勇気有る漢、カポー。彼の一番の道楽はヨメを養っている事ではないかと思うのだが。


5.趣味は? 

ダイビング。

まぁ人に言いたくない事。ふふふf

収集
おもちゃおもちゃと言っているが、ゲームとかバンダイとかよりはヴィンテージシュタイフアニマル、とかHOT TOYS とかブラ子とかヴィンテージバービーとか。収集の方を主にしたいですがもういろんな意味でダメぽ。

冬には熊作りなぞ。(暑苦しいので期間限定になりつつある)

買った後無理をする事。

いつか買う物を心に(なんか痛いな)リストアップする事。(もう生きているうちに全て買うには石油王しかありません。)

BULL&ちびちび~’s(海水魚)&我が家の生き物←忘れるとこだったよ。


誰か石油王にしてください。
いつも同じ趣味を追求している訳ではなく、波に乗ってつまみ食いしとります。趣味って甲斐性いるやん。自堕落ですな。

   
6.好きな異性のタイプは?

美形。
若しくは
味のある漢気溢れててください。


7.特技は?

特技??!パンピーに特技なんてあんのか?あるの?ヨメ、ヤバイ?

自分の好きな物を見つける嗅覚(誰でも持ってるか?)
特技って別にないな。あれ?


8.資格はありますか?

普通自動車免許。
学芸員資格(これ期限あったっけ?もう自分的には無効なくらい昔なんだけど)
ファッションビジネスの何か(持ってたな、そういやぁ。)


9.悩みはありますか?

接客業をしていましたが、人見知り。仕事だからできた。
短気。
性格
浅はかさ
子豚がいろんなところに鼻水と涎を付ける
今年は家に蚊が多い。

小せぇ悩みにキラリと光るリアルな悩み。悩んでも仕方ないので悩むフリをして一生過ごします。


10.食べ物の好き嫌いは?

ゲテモノ。
きゅうり。← 克服できるか、と買ってくるきゅうりはことごとく不味い。あれは鈴虫の餌ではないのか。
   

11.次にまわす5人どころじゃねぇの紹介

次に回るかどうかは謎ですが、紹介させていただこう。

がーこ様 : お隣様です。すげぇ!!子豚ブログを見つけてくださいました。子豚ファンクラブ特別会員様(ヨメ勝手に命名)

nacoco様 : 「モデなる会」メンバー様。がーこ様と3人でモデルを目指します。ちなみに「モデなる会」の名誉会長は子豚。←この時点で怪しい会になっている。

ぶぅ選手のご家族様 : 迷いワンコ、ぶぅ選手のご家族。ちょっとお世話になったりもして。。フフフ。高齢のぶぅ選手を育てる漢気溢れるご家族でっす!今ちょっとお休み中?

しし丸殿のママ様 : 健脚、ミニチュアダックスしし丸殿のママ様。しし丸殿といろんな所にお出掛けされております!いつかブーゲンですれ違うかも!しし丸殿、気を付けろっっ!!

ホーザ嬢のママ様 : 英国ブルドッグのホーザ嬢のママ様。ホーザ嬢、どんどんでかくなっております。子豚より年下のお嬢様ですが、すでに子豚の倍はありそうなお顔です。厳つい中にあどけなさの残るホーザ嬢、なんと永谷園のリアルブルドッグぬいが当たった模様!

ベーブ君のお父さん : 来たーーー!!フレブル、ブリンドルのベーブ君のパパ様。何故かベーブ君の顔を見ると「任侠」という言葉が浮かぶヨメです。惚れた!子豚は一度 B.B.V でベーブ君と面識有り。しかし吠えられていたように思う。今再会したらまたしばかれるだろうか。。

だいず君のママ様 : プラハ在住でございます。パイドのだいず君。今年の冬にプラハに行った時にはお世話になりました。だいず君、クール・ガイです。海外生活覗いとけ。今ちょっとお休み中?

カフェ6丁目様 : 味良し、店良し、お店の方素敵。なヨメ一押しのカフェ。ブログの画像が上手そうで涎ジュルジュルです。行っとけ!!

------------------------------------------------------------

軽くリンク紹介になりました。ヨメの人生は垂れ流しですか、おい。という程長いブログですが、別に暇ではない。現実逃避と言う。
[PR]



by wakka-w | 2006-07-10 22:40 | ブルち 関係ない | Comments(10)
Commented by nacoco at 2006-07-11 23:24 x
久々に、トラバさせて頂きました。
で、バトン早速やってみました!
Commented by Tsuma at 2006-07-12 20:29 x
ヨメさん、バトンつなげてくれてありがとうございました。
実はあれ依頼、うちもさつきに煮干を与えています。かなりお気に入り。さつきの好みを開拓してくれて、ありがとーございました。

ちなみに、今日の一番は
『勇気有る漢、カポー。彼の一番の道楽はヨメを養っている事ではないかと思うのだが。』
学芸員資格ってすごくない??すごいですよ。。
また、脱いでくださいませ。
あれ?ブル君は?
Commented by wakka-w at 2006-07-13 22:18
>nacoco様
トラバありがとうございまする~♪そしてバトン、読みましたぞ。フフフ。。
乙女、ヨメも連名で。。(爆)
Commented by wakka-w at 2006-07-13 22:26
>サツキングのママ様
バトン、ちょっと恥ずかしながら赤裸々に。
サツキ嬢はもう煮干の虜ですな。うちではカポーが「魚を食べると頭が良くなる」というのでブルにも。。ヨメも喰った方が良さそうだ。

学芸員資格なんて、取ろうと思えば誰でも取れたのです。その手の大学に行ってたし。ちょっと取る単位が増えて実習に行けば取れるので大した物ではございません。そこから生業にするのが難しい。。それよりもサツキ嬢のママの語学の方が羨ましい!素敵ですぞ!!ヨメは語学からっきしダメです。コンプレックスがトラウマになる程に。アウアウ言います(←なにそれ)。
Commented by RAY at 2006-07-13 23:12 x
私・・・脱ぐとヒドイんですけど(失笑。)
恥ずかしながら、ひっそり(?)バトンを受け取ってまいります。

常々、ヨメさまの見事なバイヤーぶりに感服しておりましたが・・・ご趣味と学芸員資格との見事にドッキングした集大成だったんですね。
やっぱりワタクシなんぞの「気が動転+思い込み=超衝動買い」とは違う訳ですね・・・
Commented by 6-chome at 2006-07-14 18:26
こんにちわっ!
せっかくなのでトラックバックしてみようと思ってやってみたんですが
やり方がいまひとつ分からず間違えたトラックバックになってしまいました。すみません。反省・・・
Commented by wakka-w at 2006-07-15 16:18
>RAY様
ひそ~り(なんかこうブツの受け渡しみたく)とバトンを受け取ってくださりありがとうございますです。

いやいやもうあてどなく買い物しまくるヨメです。学芸員資格なんて取っただけなんでもうホンットお恥ずかしいですが。。「気が動転 + 思い込み + 妄想 = 衝撃買い」がヨメの公式です。「妄想」がスパイスとして。。(いい加減にしろ)
Commented by wakka-w at 2006-07-15 16:20
>カフェ6丁目様
トラバの罠に嵌まりましたか。フフf。。
バトンありがとうございますですー。
子豚を抱きしめていただきたいので体力つけさせます。そしてだましだまし距離を伸ばしていきますぞ。カフェ飯喰いてぇー!
Commented by ベーブ父さん at 2006-07-26 21:40 x
紹介ありがとうございます(今頃気づきました)
今度、赤裸々に綴ってみます(笑)
Commented by wakka-w at 2006-08-01 09:59
>ベーブ君のお父さん
是非赤裸々に!ベーブ君同様裸族でお願いします。(笑)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント