フレンチブルのワンコそば in Japan

放置しておるのだがね

放置中。来週も放置予定。

でも本当は木曜にニコ姫の家に乱入してヨメとブルで暴れまくって満足して帰った話やら、

金曜にはブルバアんちに行って府中の「すもも祭り」を堪能した話やら

あるんだけどね。

あぁ、そうそう。子豚風呂に入れてないから何かしっとりしてるとかね。おまっ、色変わってない?(!!)とかね。

気長にね。
[PR]



by wakka-w | 2006-07-23 11:30 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by 6-chome at 2006-07-24 17:20
こんにちわ!毎日雨ばかりで嫌ですね。
先日、ニコちゃんのお宅にお届けいったんですよぉ~。
あ~前もってヨメさんに声をかけておいて
一目だけでもブルチに会いたかったぁ~。

ところで、後日私のブログで紹介しますがヨメさんはブライス好きですか?
前に植毛日記をつけたらしたので・・・
今度、季刊誌のbean'sにCAFE六紹介されるんです!
もうすぐ発売なのですがブライスや小さくて可愛いものが沢山載ってるのでもし良かったら見てみてください!
この間ニコちゃんのおうちに持っていったものも雑誌の中に載っています♪
お時間あったら是非!チェックお願いします☆
Commented by wakka-w at 2006-07-24 23:31
>カフェ6丁目様
こんにちわー!えぇ!!ニコちゃんとこにいらっしゃってたんですか。少し前ならいつもブルは角の窓際で上から動く何かを確認していたんですが。。最近は窓際に行かないんです。うわぁ、構ってもらえば良かった!

ブライス大好きっ子です!十数体おるんですよ。相方には秘密の子もいたりして。。しかも海外旅行に連れていこうと洋服やらカツラやら詰め込んだ挙句、本人を忘れるアホアホです。
bean's 読んでます!出てるの~?!読む読む!買う買う!楽しみにしております。いつかブラ子を連れて行きまする。おされ空間で写真撮らせてくださいませ♪(痛い子にならないようにひそ~りと連れて行きます。)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント