フレンチブルのワンコそば in Japan

ありがたい事に

放置放置と放置を容認している挙句、来週も放置予定。。とスケジュール帖か、お前のブログは。みたいな事になっとりますが。

そんな中でもランキングをポチッとしてくださる皆様、ありがとうございますだ。御陰様でこげなランクに子豚のブログが。。(軽く年齢詐称入ってマス)

な、なんかお礼を。。えーっと、えーっとなんか特ダネ・・・最近乱入したとっても素敵なインテリアに囲まれたN嬢んち(もう永住したかったワシ。憧れのあれやこれやが。)で、小さな増田ジゴロウをひそ~りと発見しちゃって何故ここに!と突っ込むべきかどうしようかと思っているうちに子豚どもが公開相撲開始、とか。。いやいやそれ人んちだし。

あ、そう、そうだ!今日子豚が脱走しました。

ヨメはブーゲンのヘッドライトリムの錆取りをしに表に出ようとしたんですが、(誰か錆止めのいいやつ教えてくれ。)玄関を開けた途端、散歩から帰った直後の子豚がハッスルしたまんまだったらしくノリで脱走。

いつものテンションならそんな事をしたらどんな事が待ち受けているか分っていたと思うのですが。

大喜びで階段を下りて長屋の共同空間に出てしまいました。

そしてき奴は明らかにニコ姫んちを目指そうとしたのです。

哀れ、子豚。そんな事、ヨメが許すものか。
ヨメ、必死にブルに「ダメ!おいで!!」と連発したのですが、子豚はガン無視。しかし次の一言で子豚の動きは封じられたのです。

ブル!待て!!

育ちの良い子豚は(脱走している時点で育ちが良いのかいいのかどうか。)「待て!」のコマンドにひどく反応してしまったらしく、突然止まったのです。そして動かない。

うわー。メデゥーサの髪?なにこのコマンド。

結局子豚はヨメが近づくまで動くことなくあえなく捕獲されたのでした。そして玄関まで戻った時点でそれはそれは恐ろしく怒られたのです。しばきはしませんでしたが、鼻に皺を寄せ唸り声で怒りを表すヨメ。お前は人間か。

こんなネタに感謝の気持ちを込めます。ランキング、ありがとうでやす。
[PR]



by wakka-w | 2006-07-25 01:54 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2006-07-25 14:36 x
わたくし、ブーゲンの右目のサビをみる度に勝手ながら心痛めておりました。。。
ブルち脱走劇、見たかったわぁ〜。愛しのお友達に逢いにいこうと必死だったんですね。きゃわいいなー。
それにしても、N嬢んち、気になるぅ〜♪覗いてみたいずら。
Commented by wakka-w at 2006-07-25 14:49
>がーこ様
錆取りしまくってるんですが、この天気ですぐに真っ赤っかでございます。ってか錆止めした後にワックス塗ってるんですが、そんなんじゃダメってことなのか。うぅ、すでに取り替えたい。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント