フレンチブルのワンコそば in Japan

ヨメの嗅覚はブル以上。というお話の前置き

おっす、おら悟空!おら皆のところに帰ってきたぞ!!っと。

日曜日、チェコちゃんが田舎に帰っちゃいました。。

そんな訳で最後の締めは品川までの送迎ドライブだったんですが、それもなんとか無事に終了。行きは45分くらいかかって「ちょっ、電車の方が早くない?」みたいな状態だったんですがまぁ車で行ってみたかったんで良しとしよう。(←有無を言わせず拉致監禁、連れ回されるチェコ。)帰りはもうちっと早く帰れました。うむ、楽しいな。

ヨメにヨメの家から品川まで送って欲しい人、募集中。
ただし、現在ブーゲンの調子が絶不調。信号待ちで普通にエンストします。カーブでもエンストします。エンジン掛けなおしながら角曲がったりしてます。
8月中に一度持っていかねばな。暑さに弱いのかもしれん。

そして昨日の月曜はカポーに

今日はもう何もせずゴロゴロゴロゴロ家でゴロついとんじゃ。

との宣言通り、子豚とゴロゴロゴロゴロしておりました。そして鬼のように寝まくったのですが、ヨメは夢をずっと見るような睡眠しかできないので、超長編映画を見ているようで異常に疲れました。。そしてだいたいは殺人事件、もしくはホラー映画なのです。。こんな生活してて何のストレスがあればこんな怖い映画を見続けるのか。つらい。

さて。

---------------------------------------------------------------

先週1週間は本当に楽しかった。。そしてチェコちゃんのお土産にも感動しました。土産の紹介はまた後で。子豚の近況もまた後で。何故ならカメラからデータ移すのが面倒くさいから。

ちなみに子豚はチェコちゃんにがっつり遊んでもらいました。がっつり涎も付けておりました。そうそう。がっつり鼻水も付けておりました。

小汚い子豚でした。。

昨年遊んでもらったのをしっかり覚えていたようです。家に着いたチェコを見て、最初こそは留守番させたれていたのですっかりご機嫌斜めで

皺やら眉間やら彫りの深そうな顔立ちが暗い部屋の中で陰影が浮き出てゴルゴみたいになっていましたが。劇画調の子豚。。

ブル!ブル!!チェコお姉ちゃん来たよ!ブ~ルッッ!!

???

ヨメの他にもう一人を発見。聞き覚えの有る声で僕を呼ぶのは誰でちか。。?

ブッヒ~~~ン!!チェコお姉ちゃんでちぃぃいいいい!!

なんかもう仔馬のように飛び跳ねておりました。「もはや犬でもない。」と言われる子豚。UMA(未確認生物)?私の家族はUMA?

こうして子豚とヨメの楽しい夏休みが始まりました。。
[PR]



by wakka-w | 2006-08-01 10:14 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント