フレンチブルのワンコそば in Japan

ちょっとびっくりしました。

ヨメの与り知らぬところで勝手にグループ分けされていました。

ヨメは

太陽グループ きらきら組のペガサス

なんだって。もう普通のペガサスでもないのか。

一時はやった「動物占い」の進化系だそうです。「奉仕の精神を生まれながらに持つ」には心底驚きましたが、人が喜んでくれると大変嬉しいかも。まぁチキンなんで我を押し通すのは嫌いです。もめるともうそれ自体が面倒くさくなり「そんな事もう別にどうでもいい。いいんじゃない(どうでも)。」と思います。いや、しっかりもめろ。
しかも自分のちょっとした間違い勘違いも、人のちょっとした間違い勘違いも気付いても気にしません。「だって通じてるからいいじゃん。」と思うヨメ。いや、会話がおかしくなるからせめて自分のミスくらい訂正しろ。← もはや「我を押し通す」以前の問題。

あぁビツクリしたよ。ブログの拡張子みたいな「マイネームカード」をいじっていたら勝手にフォルダができてて管理されてました。うわー。

ちなみに「きらきら組」とは「自然でいうと「水色の宝石」!」だそうで。

ダイヤじゃん。(違)

カポー!!ダイヤだよ!ヨメ、ダイヤがいるんだよ!!
←いやいやもう激しく違うから。
[PR]



by wakka-w | 2006-08-01 23:44 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント