フレンチブルのワンコそば in Japan

ちょっとびっくりしました。

ヨメの与り知らぬところで勝手にグループ分けされていました。

ヨメは

太陽グループ きらきら組のペガサス

なんだって。もう普通のペガサスでもないのか。

一時はやった「動物占い」の進化系だそうです。「奉仕の精神を生まれながらに持つ」には心底驚きましたが、人が喜んでくれると大変嬉しいかも。まぁチキンなんで我を押し通すのは嫌いです。もめるともうそれ自体が面倒くさくなり「そんな事もう別にどうでもいい。いいんじゃない(どうでも)。」と思います。いや、しっかりもめろ。
しかも自分のちょっとした間違い勘違いも、人のちょっとした間違い勘違いも気付いても気にしません。「だって通じてるからいいじゃん。」と思うヨメ。いや、会話がおかしくなるからせめて自分のミスくらい訂正しろ。← もはや「我を押し通す」以前の問題。

あぁビツクリしたよ。ブログの拡張子みたいな「マイネームカード」をいじっていたら勝手にフォルダができてて管理されてました。うわー。

ちなみに「きらきら組」とは「自然でいうと「水色の宝石」!」だそうで。

ダイヤじゃん。(違)

カポー!!ダイヤだよ!ヨメ、ダイヤがいるんだよ!!
←いやいやもう激しく違うから。
[PR]



by wakka-w | 2006-08-01 23:44 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント