人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は結婚記念日だったのです。

すっかり忘れてました。いや、覚えていたんだけど、即行忘れてた。←意味不明

ここんとこチェコちゃんが泊まりにきたり、その関係で久々の友達に会ったりとワサワサ大喜びする行事が多かったので。今週はなんだか枯れています。

すると今朝チャイムを鳴らす者が。もっそ眠かったので思わず気配を消そうと思ったんですが、何かがヨメに力を与えました。

出てみると宅急便。カポーからのお花でした。

ありがとう、カポー。ヨメは嬉しいよ。そしてちょっと忘れていた自分に驚いたよ。

いや、言い訳すると忘れている訳ではなかったのだよ。夏の終わりにあるであろう行事に全てを集約しようと思ってて、そんな訳で今回は特に何も考えていなかっただけなのだ。そしてそれを人は「忘れる」と言う。。厳しい現実。

そんな訳で明日はお花とチェコちゃんからプレゼントされたブツの画像は絶対載せようと思います。あ、あと最近ちっとも動かずつまらない子豚の画像も載せます。
by wakka-w | 2006-08-02 22:51 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31