フレンチブルのワンコそば in Japan

今日は結婚記念日だったのです。

すっかり忘れてました。いや、覚えていたんだけど、即行忘れてた。←意味不明

ここんとこチェコちゃんが泊まりにきたり、その関係で久々の友達に会ったりとワサワサ大喜びする行事が多かったので。今週はなんだか枯れています。

すると今朝チャイムを鳴らす者が。もっそ眠かったので思わず気配を消そうと思ったんですが、何かがヨメに力を与えました。

出てみると宅急便。カポーからのお花でした。

ありがとう、カポー。ヨメは嬉しいよ。そしてちょっと忘れていた自分に驚いたよ。

いや、言い訳すると忘れている訳ではなかったのだよ。夏の終わりにあるであろう行事に全てを集約しようと思ってて、そんな訳で今回は特に何も考えていなかっただけなのだ。そしてそれを人は「忘れる」と言う。。厳しい現実。

そんな訳で明日はお花とチェコちゃんからプレゼントされたブツの画像は絶対載せようと思います。あ、あと最近ちっとも動かずつまらない子豚の画像も載せます。
[PR]



by wakka-w | 2006-08-02 22:51 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ at 2006-08-03 11:50 x
結婚記念日、おめでとーございます!
お花を贈ってくれるなんて、ホント、カポーさん、すてき♪

ブルち、しばらく見ないなーと思ってたのですが、昨日はあの角っこにちょこちょこ現れてくれました。でも、夏バテ気味なのか、反応薄かったっす。
Commented by wakka-w at 2006-08-03 22:38
>がーこ様
ありがとうございますー!カポーが必死にお花を贈ってくれるのが嬉しいヨメです。付き合っていた頃にしつこく言っていたのが実を結んでいたようです。

子豚、もうダメダメです。とうとうヨメの側にもおらず、勝手に涼しい所を探しているようです。。流浪の子豚になっております。そうそう、夏バテに関係なく、この前ニコちゃんにのされておりました。なんと虚弱体質か。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント