フレンチブルのワンコそば in Japan

初心を忘れていたのだがその前に。

今日はパワーヨガの日でした。最近めっきり汗グダグダです。ちょっと前より体がついていってないような気が。。大丈夫か。しっかりしろ。

パワーヨガはどっちかっつーとヨガの中でも汗をかきやすい部類ではないかと。あぁ、毎回筋肉痛にもなるよ。昔体育会系だった身には心地よい運動です。と言いつつ毎回筋肉痛になる。運動しても滅多に筋肉痛にならないヨメなんですがー。

さて、メンタルを大事にするヨガ。ヨガマットも心地よい色を選ぶ訳ですが、ヨメのヨガマットはヨメには珍しくピンク。昨年の秋から始めたのでちょっと暖色な気分だったんでしょうね。可愛い女になりたかったんか、ヨメ。

今はちょっとピンクな気分じゃないなぁ。でも寒色のマットって体が冷えそうでどうかなぁ。。と思ってみたり。寒色好きなんだけどね。間を取って黄緑にするか!

と思ったところで満足です。マットを買い換える余裕なんてうちにはないよ、今。

そんな我ら(仲間が。。哀れ我ら。)の最近の話題は

一葉さんは足が速い。

早すぎて追いつかん。
むしろ諭吉まで生き急いでます。お前は、待て。

Ps. ところでさ。ジンロ チャミスルの CM おかしくないか?目指したい路線が謎です。いくら竹になって浄化したいからって。。竹の造形が妙にメルヘンチックなんですが。。いいの?おされ路線通さなくていいの??

--------------------------------------------------------------

↑ これは昨日書いといたもの。ほんっと、どうでもいいな。日記かよ。

それではこれにちなんだカポー家の朝の様子をご紹介しましょう(もうなんなのさ、日記じゃなかったんか。こんなことならもうむしろ日記でいいんじゃないか。)。

毎日遅くまで働いてくれており、しかも今日はミーティングがあるとかで帰ってきた時間の割には早く出勤したカポー。そんなカポーに余興を。。という事で朝からヨガの話をしてみました。ヨメ、朝からサービス精神満載。

ポーズの一つに「空気イス」みたいなのがあるんですが、これの進化系は体をひねるポーズになるようです。たまたま「空気イス」のようなポーズをとっていたヨメ(朝から幸せそうだな、おい。)は、そうそう。。という事でカポーにこの技を披露しました。

途端に大笑いするカポー(笑いつつ顔が哀れそうな顔をしていました。何故そんな目でヨメを見る。。)。

ヨメ: ・・・。

そんなに大笑いですかコノヤロ。まぁ確かに「何故そのようなポーズを。。」みたいなポーズではあるんですが。まぁ、良い。笑顔で会社に行ってくれました。主婦の今日の仕事、ほぼ9割終了。フゥ~ッ。

さて。

初心を忘れていました。

うっかりでした(!)

明日からはブルに集中しようと思います。お楽しみに。ただし、ヨメは飽きっぽいのです。気にすんな。

そんなヨメは(どこまでも続く、いやむしろ続けてやるぜ(!)文章。こじゃれた接続語(?)募集中。)、本日初めて家で「睡眠改善薬」なるものを試してみようと楽しみにしております。一度、国際線の中で友達に貰ったお薬ですがその時はとてもよく効いたようなので。。その時の感じだと、眠くなるというよりは眠りが深くなる、ってところでしょうか。。

いっつも怖い夢見てるからな。この前なんか焼死体に追いかけられたからな。なんだかな。

焼死体に追いかけられるより、そんな事想像するヨメの精神状態が怖いっっ。いや、むしろ寒い!!
[PR]



by wakka-w | 2006-08-03 23:59 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
カッパが
おたんぞーび特権で
平日にお休みを取る。
在宅仕事付きで。


4点


そんなもんで
ランチは
美味しいところへ
行きました。

でもお迎え時間が
あるので
近所だけど。

ラグジュアリーな
街まで出張る
時間はないんだな。

最新のコメント