フレンチブルのワンコそば in Japan

クーラーを付けないとね。

今日は1日中、ブルがストーカーのようです。ハァハァハァハァ 変態か、お前は。。

ま、ママン、、ここ暑くないでちかね。。暑いでちよね。。ハァハァハァハァ。。

じゃぁ下の階にいけよ。下はそんなに暑くないから。言っとくけど今日はクーラー付けないかんね。
いやむしろ今年の夏はなるべくクーラー付けない方向で。

う、うそー!!そう言えば去年は部屋にクーラーを入れて寝させてくれたのに、今年は地下の廊下にクレートだけ持ってきて寝かされてるし!!

二人だけの時はクーラー我慢するんだかんね。

なにこれ大人の事情?カポー家の事情??

-----------------------------------------------------------

これ見よがしに側に来てはハァハァハァハァ アピります。行き倒れてもチラ見しつつハァハァ言ってるし。。なにそれホンットこれ見よがしね!

下にいけばクーラーを付けなくてもいいんですよ?そして子豚は勝手に下に行ったりしてるし呼んでもこなかったりするんですよ?なのに何故今日は??
[PR]



by wakka-w | 2006-08-05 17:44 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2006-08-08 01:06 x
うちもエアコンはかなりガマンしてます。何をそんなに必死になってるのかというぐらい。とりあえず朝起きたらすぐに全部の開口部をガンガン開け放ち、扇風機をまわしてます。そして首にはタオルとか巻いちゃったりしてます。完全におっさんです。
Commented by wakka-w at 2006-08-08 20:35
>がーこ様
実はうち扇風機ないんですよ。。ヤバイっす。ってかマジ買え。
この家クーラー付けると果てしなくだだ漏れな上に電気代だけかさみそうな構造ですよね。うちはクーラーが階段の横にあるので即行下の階に冷たい空気が流れます。扇風機買って冷たい空気を回したいんだけど。。

タオル。。実は偶然昨日ニコママにお会いしたんですが、ニコママもタオル巻いていらっしゃいました。そのアイデアもらったぁあああ!!と思ったヨメでございます。子豚ん会メンバーはタオル着用という事で。。(笑)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント