フレンチブルのワンコそば in Japan

ETC 使いました。

今日は本当は幕張メッセでやっている「世界の巨大恐竜博2006」に行きたかったのですが、まさかの17時終了(入場は30分前まで)だったのであえなく断念(家にて。)

しっかしどうしても ETC を使ってみたいヨメ。お隣のガーコ様が IKEA に行ったとの話を聞きつけ、そういやぁカポーは行ってないなぁと拉致。ブーゲンに監禁して行って参りました。

出発は3時半過ぎ。行きは首都高にて 有明JCT まで混んでおりましたが、その後はまぁボチボチ。下の道もまぁ混んでましたが、1時間半くらいで到着しました。

ETC 快適ー!!ギャーッス!

お買い物はまぁ。。フフフf。2つ紹介すると黄色いカニが先住民のタコ~'s の仲間に加わりました。カポーが手離さなかったのだ。

d0041074_23532937.jpg


ブルにはワンコ玩具をお土産にしたのですがー。。想像通り、5分もちませんでした。見るからにもろそうだったのだが。

d0041074_23562546.jpg
↑うん、足も羽も見るからにもげるさぁー☆

IKEA には閉店の20時までいたのですが、帰りは高速快適でした♪そんな訳で1時間で我が家に到着。

子豚は。。お留守番でございます。。

そんで子豚飯。

合挽き肉をオリーブオイルで炒め、インゲン、人参、パプリカを加え野菜ジュース(無添加、無塩)で煮る。

湯で卵白、無塩パンを和えて完成ー!
[PR]



by wakka-w | 2006-08-12 23:47 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2006-08-13 09:43 x
ETCデビュー、おめでとうございます!
1時間で帰ってこれたのですかー。うちはもっと時間かかったような気がします。時間帯が悪かったのか?
黄色いカニ、私も気になりました。クッションとしてちょうどいいかなーなんて思ったり。
Commented by wakka-w at 2006-08-13 10:27
>がーこ様
ETC 快適で「なにこれ炉辺焼きの板より快適♪」(?)状態でした。これでブーゲンを点検してもらうため東名乗ってお店に持っていけそうです(泣)

カポーは座布団の方のカニも欲しがったのですが。。家が幼稚園になるから諦めろ、とこちらに。前回行った時に狙っていたのでヨメはご機嫌です。あとはサメか。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント