人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと聞いてくれます?奥さん

聞いていただこう。。心を込めて歌います。怨歌♪

来週土曜出発の旅行をドタキャンされました。

わたくしね、この旅行の予約取るのちょっと大変だったんですよ。トラブルもあったりして。しかも休みを言われた時はそんな突然予約が取れなくてですね、妥協して9月の頭出発になったんですよ。

そんな訳な上に場所がね、長年の憧れ、タヒチだったんですよ。恥ずかしながら子供のようにはしゃいでましてね、結婚記念日をうっかり失念する程この旅行に賭けていたんですよ(何を?)。
ダイビングをね、すんごく楽しみにしてて旅行のために節約も兼ねて(なんと地味すぎる節約か。もっと他で節約しろ。)そんなのもあって今年は伊豆ですら潜ってないんっすよ。

ちょっと時期を調整して延期の方向で、と言われたんですが、あのね。

キャンセルするんっすよ。って事はまた予約取り直しですYO!

ちょっとトラウマみたいになってんのに、予約(泣笑)。

しかも簡単に「延期」って言ってますけどね。あてにならんのですよ、この言葉。わたくしもう騙されません。

カポーも残念なの気持ちなのは分るんですが、なんかわたくし手の中で転がされてる状態でこんな事になってんので怒りのぶつけようがありません。

ヨメと一緒に笑えばいいと思うよ。この翻弄されているヨメを。アッハハー
by wakka-w | 2006-08-24 19:32 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31