フレンチブルのワンコそば in Japan

ちょっと聞いてくれます?奥さん

聞いていただこう。。心を込めて歌います。怨歌♪

来週土曜出発の旅行をドタキャンされました。

わたくしね、この旅行の予約取るのちょっと大変だったんですよ。トラブルもあったりして。しかも休みを言われた時はそんな突然予約が取れなくてですね、妥協して9月の頭出発になったんですよ。

そんな訳な上に場所がね、長年の憧れ、タヒチだったんですよ。恥ずかしながら子供のようにはしゃいでましてね、結婚記念日をうっかり失念する程この旅行に賭けていたんですよ(何を?)。
ダイビングをね、すんごく楽しみにしてて旅行のために節約も兼ねて(なんと地味すぎる節約か。もっと他で節約しろ。)そんなのもあって今年は伊豆ですら潜ってないんっすよ。

ちょっと時期を調整して延期の方向で、と言われたんですが、あのね。

キャンセルするんっすよ。って事はまた予約取り直しですYO!

ちょっとトラウマみたいになってんのに、予約(泣笑)。

しかも簡単に「延期」って言ってますけどね。あてにならんのですよ、この言葉。わたくしもう騙されません。

カポーも残念なの気持ちなのは分るんですが、なんかわたくし手の中で転がされてる状態でこんな事になってんので怒りのぶつけようがありません。

ヨメと一緒に笑えばいいと思うよ。この翻弄されているヨメを。アッハハー
[PR]



by wakka-w | 2006-08-24 19:32 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by ベーブ父さん at 2006-08-24 22:43 x
来週の土曜日出発じゃキャンセル料取られちまったんじゃないですか?
今年は我が家もちょっくら外へ飛んできます。
青い海もキレイな魚もいない、ボクが大嫌いな国の第1位に君臨する公害大国ですが、
どうしても会っておきたいヤツがいるので行きます。
Commented by wakka-w at 2006-08-25 10:13
>ベーブ君のお父様
キャンセル料しっかり取られます。なんかカポーの会社が出してくれるそうですよ。馬鹿じゃないのかと思いますがなんと豪気な事で、ケッ。
「延期」と言われていますが、本当に延期まで無くなったらヨメは何をしだすか分りません。予定が突然潰れた怨み、ここで晴らさずしていつ晴らすか、です。次の手配はお前らがやれ。
ベーブ君のご家族も国内脱出ですか。羨ましいです!「大嫌いな国の第一位に君臨する公害大国」(爆笑)ながら目的のある旅なんて素敵です。いいなぁー!!ブログでレポしてくださいね!
Commented by NICO at 2006-08-25 14:22 x
そうですか。やはりというか、残念ですねえ。いっそのこと、ブルちとふたりで、潜りにいくとか??ブルちっていうかブルたちは泳げるのかなあ。ブルースウェーバーのワンこたちはかっこ良く海で泳いでいたよ。
Commented by wakka-w at 2006-08-25 22:48
>NICO様
ダメでした。。アッハハ。。一人で潜るのもなんだかなーと思いつつ、子豚は子豚で連れて行くと預ける場所がないのです。そんなこんなで何か新しい扉を開くかもしれんとです。←なんだそりゃ。

フレブルは頭が沈むようです。だからライフジャケットがないと泳げないかも。ブルはバスタブの中でケツも浮くので、頭は沈みケツが浮く。。と全くもって泳げない予感です。
かっこ良く泳ぐワンコ、憧れ~!!そんな事と海へ行ってみたいなぁ。。
Commented by がーこ at 2006-08-26 12:40 x
まじっすか?!せつないですねぇ〜。
会社に殴り込みにいくときとは、お供しまっせ。
Commented by wakka-w at 2006-08-27 17:56
>がーこ様
まじっす。驚きっす。
当のカポーは昨日から突然激痛の腰痛に悩まされ始めたようです。動機が見当たらないとの事で散々悩んでいたようですが、「あぁそれヨメの呪いです。」と言うと大人しく受け入れた模様。
会社に殴りこみに行く時には連絡します(爆笑)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント