フレンチブルのワンコそば in Japan

速報。続報。

誰か!!誰か助けて!!!

ブルの泡で家が「泡泡のお城」になりそうです。一部の方には「泡の城」と紹介しておりましたが、もうそれどころではありませんっっ!
メルヘンぶっても出てきてるのはブルの口からなんだYO!!

この泡やっかい。
きちゃない話だけど、サラサラじゃないからティッシュとか雑巾とか、もうあらゆる拭く道具を拒みます。表面が滑るらしく、吸い取ってくれませんっっ!!なんかひどい闘いです。

しかもさっき子豚の野郎、

うぅ、、水でち。。ガフガフ

と飲んだ挙句、

ウゲ。。これはダメぽ。。飲みすぎた。。

フラフラ移動して(いつも歩くときはフラフラ歩いているので平気です。)2階のリビングから1階へと水と泡をぶちまきやがりました。

なにこれドリフ??リアル ドリフへようこそ?!!泡泡のお城とかメルヘンじゃなく昭和のドリフの家?!

我が家は階段の横が壁ではありません。そんな訳で2階の床の縁から何かを落とすと本来階段の壁があるところからダイレクトに1階に到着します。

もう笑いの世界へようこそです。そんな扉がこんな時間から開いてしまいました。
2階のリビングに居たヨメはあまりの出来事に爆笑。子豚に「ドリフか?」と聞くと首を傾げる仕草まで見せるブルち。ママン、ドリフって。。なんでちか、若い僕には分らないでちよですかいっっ!!

しかも子豚、今ヨメの後ろで牛爪ガシガシ遊んでます。。その前はコップの水に氷を入れていたヨメが落としてしまった氷の一欠けらを逃さんと飛び込んできやがりました。

あ!!ママンが氷落としたでちぃいい!!!もらぁっったぁああああ!

もはや戦場か。
[PR]



by wakka-w | 2006-08-28 23:00 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by がーこ at 2006-08-29 00:01 x
お隣で、ドリフが繰り広げられているとは...。
ブルち、可哀想ですね。気管支炎とは。クーラー&加湿器という最強セットみたいな感じにしなきゃいけないんっすかね?すごいなぁ〜。セレブワンコだ。くれぐれもお大事に。
Commented by wakka-w at 2006-08-29 00:26
>がーこ様
ドリフは延々続きます。鼻水と飛ばした直後プウプウとか。。恐るべし、子豚。今日くらいは優しくしようと思っていたのですが、もうドリフならいっそ突っ込みます。イカリヤになります。うぃーっす!!
Commented by muu_fetch at 2006-08-29 09:31
oha火曜日!マムーです。度々スミマセン。
昨夜からのリアルドリフはエンディングを迎えましたか?
ブルち。お大事にしてくださいね。

引き続きのコメント、どうもありがとうございます。やはり口コミ大事です。
我が家は緑ヶ丘の方が近いのでとりあえずはフィラリアの時にでも行ってみようと思いまーす。
どうもありがとうデス。
Commented by wakka-w at 2006-08-29 20:05
> muu_fetch様
子豚、午後になって元に戻った様子です。ありがとうございます。
緑ヶ丘んとかお勧めですよー。住宅街の中で駐車できるとこが2台しかないのが辛いけど。。(駐車場があるだけありがたいか。)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント