フレンチブルのワンコそば in Japan

写真 up しやした。

1日遅れですが、サツキングが来てくれた時の写真を up しましたー。こちら

子豚は気管支炎の方が落ち着きましたが、時々すんごい鼻水を飛ばします。クシャミの音もおっさんクラスです。

ほら、たまに居るでしょ。電車の中で他人を気にせずまるで自分ちのようにでかいクシャミする親父。おっさんのクシャミで無駄にビックリして(いろんな意味で)寿命が縮むから止めて欲しいんだよね。
[PR]



by wakka-w | 2006-08-31 12:12 | 今日のブルち | Comments(6)
Commented by satsuking_dash at 2006-08-31 18:11
Tsumaが忙しいのでOttoに書き込めとの指令があり、しぶしぶ書き込んでおります。なかなか良い腕前の写真でした。さつきがブルのえらいところをのぞき込んでおり、なおかつブルの姿勢が極めて色っぽいところが良いと思います。ところで、さつきの体重はああ見えて5.3キロなのです。ブルとそんなに体格が変わらないのに、犬は不思議です。
Commented by がーこ at 2006-08-31 19:12 x
ブルちの具合、とりあえず落ち着いてよかったですね。でも、クシャミと鼻水、辛そう。。。そのおっさんレベルのくしゃみ、まさにうちのオットがそうです。ものすごい耳に響きます。壁を越えて、ヨメさまのおうちにも響いているのではないかと危惧しております。
柴のサツキちゃん、可憐ですねー。なぜか柴の毛並みをみると、無性に逆流なでなでをしたくなってしまいます。昔から。
Commented by wakka-w at 2006-08-31 21:19
>サツキングのパパ様
何故しぶしぶっっ!!!??(爆笑)
ようこそ、コメントありがとうございます。先日は楽しいお時間をありがとうございました。またご家族でおいでくださいませ。
カポー・アラーキーがなんとも艶かしい写真を撮っておりました。掲載を見合わせるかちょっと悩んだんですが、あまりに子豚の顔がおかしいので一瞬で掲載を決めました。

あれ?サツキングだいぶ軽かったですね!これはレイディーに対して失礼いたしました。それにしても以前より凛々しくなってとってもキュートでした。今度会った時はもうちょっとガシガシと漢気溢れた感じで触らせていただきます♪
Commented by wakka-w at 2006-08-31 21:32
>がーこ様
ブル、元に戻って本っと、本っっ当に良かったです。もう家が気味の悪いシミだらけになるところでした。(←そこかよ。)
ところでご安心ください。夫様のくしゃみ、聞こえておりませんぞ。電車であれをやられると確実に寿命が縮んでいるように思います。こえーんだよ!!しかも見知らぬ親父に寿命を縮められる怒り。。

サツキ嬢、可愛かったです。ニコちゃんもですが、女の子は華がありますね。思わず子豚を扱うような触り方をしそうになり、あ、ヨメってなんてガサツ。。と反省してみました。
今度会ったら逆流なでなでしてみよーっと♪

そしてがーこ様、こっちでコメントするのもなんですが「○○ちゃ○」が名店。。というのはなんだか不思議です。。我が家では初代の打つうどんは上手かったが、2代目になってから。。うーむ。。修行が足りん。。となっていたので。。時代がようやく2代目の味に追いついたとゆー事なんでしょうか。2代目の修行が終了したのでしょうか。。讃岐でも有名なうどん本が紹介しているだけに、人事ながら不安なヨメです。今食べたらべらぼうに上手いのかも。。今度帰ったら喰ってきます。
Commented by がーこ夫 at 2006-09-01 22:18 x
へぇっ...くしょーん!でへへ、びっくらこいた?
ゴミでした^_^;
Commented by wakka-w at 2006-09-01 22:56
>がーこ様の夫様
公共の場でお会いしていたらタックルかますところですぞ!!(←いやいや、それはそれで皆びっくりするから。)しかし家なので大丈夫です。聞こえておりませんので、思う存分クシャミをどうぞ。うちはうちで子豚のイビキとクシャミで応酬させていただきます(あれ?)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント