フレンチブルのワンコそば in Japan

ごめんさいね。

しつこいんですけどね。

今日の雨はヨメの呪いです。ごめんなさいね。本当は明日出発だったのよね。

ついでに呪いはいろんなところで発動しており、

旅行がキャンセルなった翌日にカポーが未だかつて無い激痛を伴う腰痛(現在継続中。)に、

子豚は飛び火で気管支炎に。

元気なのはヨメだけでございます。オホホホホホホホォオオオ!!!!!

しっかしまだ呪い足りん。

「人を呪わば穴二つ」と申しますが、ヨメは別に人を呪っている訳ではないので穴は二つもいらん。じゃあ何を呪っているかって?フフフフフf。。ファッハッハッハーーー!!!

d0041074_22453139.jpg
↑ 何が怖いって、その年で子供みたく分別がないところが怖いんでちよ。。ママン。。
[PR]



by wakka-w | 2006-09-01 22:45 | ブルち 関係ない | Comments(5)
Commented by がーこ at 2006-09-02 01:05 x
ヨッ、ヨメさま...、大丈夫っすか?その高笑い、こっ、怖いっす。。。
カポーさんの腰痛、早く良くなるといいですねー。元気玉、さらに追加投入しておきます。
それと、今日の夜、窓辺でブルちをみながら、オットと「なんかブルち、痩せた?」と話しておりました。ブルち、痩せた?(タモリ風)
Commented by muu_fetch at 2006-09-02 01:51
aaaaaヨメさま、壊れかけておられるご様子__。気持ちは十二分にわかります。絶えてください。(演歌風)
本日のブルち、うちの息子かと思いました。そんな顔をよく見かけます。

で、本日ムーちゃんの体重を知りたくて体重計に乗っかったら自分の体重も知る羽目になりました。軽く凹んでます。で、で、ムーちゃんは8.2kgでした。
Commented by wakka-w at 2006-09-04 09:54
>がーこ様
魔の出発日が過ぎ去ってようやく落ち着いてきました。しかし油断禁物です。油断するとフツフツと怒りが。。
子豚痩せました?どうかなぁ。。元々ウエストがごっつ細い男なんで分らない。。でもカポーもちょっと痩せたんじゃない、と言っておりましたが。。そんな子豚は今おなかを壊しています。なんだよもー。
Commented by wakka-w at 2006-09-04 09:59
>ムーちゃんのママ様
オホホホホ!!壊れておりますぞ!寧ろハカイダーの勢いです。
ムーちゃんもうちの子豚もクリームだから、やっぱり色の違いって顔にも出るのかな。二匹は似てますよね。。ヨメの中では「パイド」→醤油顔(?今さら??)、「ブリンドル」→アイドル顔、とゆーイメージです。クリームはナンだ?中間??

ムーちゃんの体重は子豚の当時の体重とそんなに変わらないですね。足もしっかりしてるしなかなか大きくなりそう!自分の体重を知る羽目になった甲斐はきっとどこかで報われるのでっす!(笑)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-28 17:01 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧