フレンチブルのワンコそば in Japan

爬虫類好きですか?

ヨメは好きです、爬虫類。

今ヤフーのニュースを見てたらすんげーもん見ました。

感動。それでこそ野生。。と言いたいが、捕獲されている辺り平和ボケしてます。

爬虫類が好きな方は是非。大物じゃぞよ。
[PR]



by wakka-w | 2006-09-07 10:05 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by がーこ at 2006-09-07 10:44 x
これ、私も見ました。朝から度肝を抜かされました。
なんで、彼(彼女?)はそれを飲み込もうと思ったのか。。。すげー。
冒険心と共に、自分のキャパをある程度理解しておくことも必要だな。とちょっぴり考えさせられました。。。そんな一日のはじまり。
Commented by satsuking_dash at 2006-09-07 19:04
いやん、私爬虫類苦手なのに気になってみちゃいましたよ。
すげーです。広島弁だと、「ばりすごいけー」
この丸呑みされた方は生きていたのでしょうか。あかずきんちゃんのように助け出されたのでしょうか。そこが気になります。
ブルくんも気をつけて。
Commented by wakka-w at 2006-09-07 23:34
>がーこ様
これすごいっすよね!!フンガッフンガッ!!思わず興奮しました。
どうしたんでしょうか、、いける!とか思ったのかな。もうダメぽ。。みたいでいいですよね。口から足出てるし。

朝から教訓深い出来事でした。何故か画像保存しちゃったヨメ。どうする気だ。
Commented by wakka-w at 2006-09-07 23:37
>サツキングのママ様
見ちゃった?愛媛の八幡浜弁だと「げぇ~な」(すごい)でしょ?!
羊さんが生きていたら ばりすごいけー。血みどろの足が見えるのでもう昇天されているかと。。でも生きてたらいいな。メルヘンかな。

ヘビは予定ないけど、ミズトカゲはちょっと欲しいヨメ。。そうなったら子豚も気をつけねばな。フフf

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント