フレンチブルのワンコそば in Japan

このブログなんだかな。

ヨメがこの子豚ブログを ちびちび~'s(我が愛魚(まなざかな)) のブログと切り分けたには訳がございます。

フレブルを飼っている おされ(だと思っている)life をおされな感じでブログに書き綴りたかったから。(爆笑じゃ。)

それがもうこれだよ。あーあー。大変だよ。あーあー。

そんな訳でなんか違うなーと思いつつほぼ毎日長文で書きなぐっております。あーぁー。

ところで子豚は腹が完治しました。どうしても新しいフードが合わなかったようです。元のに戻したら一発で普通のウンをしやがりました。

もう。。言ってくれよ。

喋れねーよ。

こんな子豚とのやり取りがあかんのでしょうか。

ところで本日はワンコとのおされlife を応援する雑誌みたいな本に載っていたパターンを修正中。溜まりまくって大変な事になっているテキスタイル類をなんとかすべく、物作りを再開。

ボストンテリアが着ているパターンでは子豚がボンレスハムになっちゃいます。思ったより修正が入ってすでにパターンの時点で嫌になっているヨメ。出来上がる確率が限りなく低くなってきました。

ちなみに「山崎邦正」ブラ子(覚えてくれている人だけが笑えばいいと思うよ。)は今だ真っ裸(まっぱ)です。こちらもパターンを制作中。カボチャパンツに泣いています。そんなパターン、どこでも見つからねーよ。

今日は寒々しいですね。なので手作り熱が再開しているようです。どうしよう、残暑が戻ってきたら。

そして子豚は寒いらしくヨメにくっつき虫です。涎が。。鼻水が。。ブウちゃん臭がします。。困った子じゃ。
[PR]



by wakka-w | 2006-09-13 20:32 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

なんということでしょう。

風邪をひきました。
皆さまもご自愛ください。


2点


しかもこのタイミングで
寝室のエアコンさんが
星になったっぽい。

寿命なんよね、多分。

これから
他のものも
どんどん寿命を
迎えるのだろうなと
ガクブル

最新のコメント