フレンチブルのワンコそば in Japan

こんなカポー家。


業務連絡(?)

カポーが昨日無事戻ってきましたぁ。
いつもぐったりして顔色が土色なカポーですが、飛行機に乗った後はツルツルで血色も良がとです。今回も十分寝れた模様。いつもより精神的には元気なようです。

今回の出張で、行かねばならぬ、と行っていた研修の方はキャンセルしたようです。

ブーゲンは昨日ピット入り(?)。後輪タイヤにヒビが入っていたので取っ替えてもらい、何故が前のオーナーが後座のシートベルトを外してやがったので、1個だけ(貧乏くせぇなおい)付けてもらいました。これで助手席じゃなくても子豚のケージが固定できる。

なんで1個だけ?

ってカポーに言われたんですが、お前が「1個でいいんじゃん。」って言ったからじゃぁああああ!!!
ヨメは運転するし、この五月蝿いブンブーに他人を乗せることになるなんてほぼ無く、どっちかとゆーとシートベルトより買い物袋が固定できる物が欲しいヨメ。。
「じゃぁ1個でいっか。」ってなったんじゃぁあああ!!言いだしっぺよ分ったかっっ!フンガッフンガッッ

明日は家族総出でブーゲンに乗るぜ!!
[PR]



by wakka-w | 2006-09-15 09:20 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by satsuking_dash at 2006-09-15 16:32
ども!
カポー氏、無事に帰ってきたんですね。おかえりなさいませ。
次回はぜひ、ヨメさんのサーフィン姿写真をよろしくです。
明日のお出かけはどちらにいくのかしら?
楽しんできてくださいね~!私は、広島に帰ります。
Commented by wakka-w at 2006-09-18 17:06
>サツキングのママ様
無事帰ってきたカポーを拉致・監禁し、河口湖へ行って参りましたー。あちらはほんのりひんやりでしたぞ。
久々の帰省ですか?台風は大丈夫だっただろうか。。

サーフィンはねー、一人でやってるから写真はナッシングっす。いつかカポーがやると言い出したら。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント