人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日帰ってきたー。 : その前に余興 :

大雨の中、ブーゲン飛ばして河口湖から帰ってきました。すんごく楽しかった!!どうしよー、やばいくらいでした。ゲフゲフ♪(?)

しっかし高速はカポーと乗りたくないです。



そんなに言うんなら自分で運転できるようになりなよー。

いいよ。そしたら高速は僕が運転するから。(←なにこれ逆切れ?)

げー、乗りたくねー。いつまでたっても辿り着けなそー。

ブーゲン : オマエラ フタリトモ ノセタクネーヨ。


カポー家、小さいブーゲンの中で大暴れ。

子豚は爆睡。ヘープー爆弾を時々投下しては二人を静めます。

--------------------------------------------------------

前回の「第二回 子豚ん会」にてニコちゃんママからお誘いをうけ、ブルち、カポー、ヨメの3人で参加したのは河口湖でのお泊り会。

参加者は、ニコちゃん家、お隣のがーこ様家、そしてカポー家の3家族。もちろんニコちゃん、ブルの2ブヒも参加しております。

行きは カポーが出張から帰ってきたばかり&カポーは朝に本当に弱い ので現地集合という形を取らせてもらったのですが、なんやかやで同じ時間帯に行けそうになったのです。が。。

では10時半出発で。

そんなやり取りの直後、カポー家ではさっそくトラブル発生。
前回の出張で無くしてしまった自分の i-pod の代わりにヨメの i-pod を持って行きたいというカポーに i-pod を貸したのがやはり間違いでした。今回の出張でも無くしてきやがった。しかもヨメのを。

ブーゲンで音楽を聴く為に i-pod の返却を要請するヨメにはあたふたと自分の荷物をひっかき回すカポーの姿がなんとなく嫌な感じに映っていたのですが、こちらもあと何十分か後には子豚と共に出発しなければならず、何故かそんな忙しい時間に全く荷物の持ち運びを手伝わないカポーにイライラしていたのです。だいたいなんだ、その何かを慌てて探している姿は。

そしてビンゴ。出発時間になっても見つからないカポーは悲しそうに言ったのです。

カポー : i-pod 無くしてしまったみたい。。

ヨメ : ゴンゲー!!!(意訳 : マジでか、うそだろおい。)

カポー(=カッポ)じゃなくて「アッポ」ですかい。(笑えばいいと思うよ。)
それからはもう大慌てで CD を集めるカポー。結局皆様から連絡をもらい先に行っててください。。と同時出発ができなくなってしまいました。

そして出発。。まだトラブルは続く。
by wakka-w | 2006-09-18 11:05 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31