フレンチブルのワンコそば in Japan

お気に入りかよ。

我が家の漢どもには違う意味で大人気のIKEAカバ。

d0041074_1621384.jpg
↑ 子豚の毛対策に被せてあるソファのカバー(実はシングルベッドカバーの再利用)もガバガバ。本当はこんなの付けたくないのに。刈りたい、子豚の毛。

どんなにヨメがピッチリとカバーをかけても子豚とカポーにかかればあら不思議。何故かガバガバヨレヨレに。一体ソファで何をしているのだ?

ま、子豚は穴を掘っているんだがな。そして顔の匂いを擦り付けているんだがな。小汚ねーよ。
[PR]



by wakka-w | 2006-09-27 16:22 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2006-10-02 11:30 x
見事にブルちとカバが一体化してますな。
お腹のあたりの感じなんて、クリソツ。
オットに「ほらー、こういう使い方も出来るんだよ。IKEAぬい、買おうよー」と言ったら、「なるほどね〜」とまんざらでもない様子。しめしめ。ヨメさま、ナイスな写真ありがとうございやす。
Commented by wakka-w at 2006-10-02 13:04
>がーこ様
実は象さんもパンダさんも白熊さんも居てもうこの家なんだかイッツアミラクルみたいな事になってんですが、このシリーズは弾力がグッジョブです。枕的にはカバさんが大人気な模様。サイズの問題か。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント