人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんやかやあったが、カメラがもうすぐ☆になります。

ご無沙汰っす。なんやかやしておりました。
子豚とドムカデザインさんとかOHFREDDYさんとこに行ったりもしていたのですが、ヨメがいつも携帯しているデジカメ(200万画素)がそろそろ寿命らしく、いざ撮らんとすると「カードを入れてください。」と言われます。入れてんですが。。こちらからは「しっかりしてください。」とつぶやいてみたりしています。
そんな訳で画像がない。

OHFREDDYさんとこは結局行けませんでした。一応やってる時間帯で電話もしていたんですが、電話がつながらず。一度前をブーゲンで通り過ぎた後、近くのドムカデザインでお茶して待っていたんですがダメでした。ドムカさんとこで「OHFREDDYさんとこに行きたかったんですけどね。。」な~んて言ってたらアハハハハと乾いた笑いをされたのでまぁよくある事なんだな。
でもまぁ気分転換にブーゲン乗って子豚も多少お散歩できたし、そしてこんな事もちょっと予感していたので別に腹は立たず。

↑これが木曜。

金曜は某ブランドのファミリ~セ~~ッルにブルバアと出撃。うほうほ♪ファミリーセールってなんてステキング。でも高い、しかしこれ以上は仕方ないか。わんさか買うご婦人方をブルバアと共にぼんやり見ておりました。

そして土曜。サーフィンスクール2回目。なんとカポーも参戦しましたが、ボードの上に乗っかった姿勢から先生のとこまでパドリングしようと姿勢を崩したとたん波にやられたらしく顎をレール(ボードの端の部分です。スノボならエッジのとこ?)でガツンと。その途端八重歯が唇の中に刺さってしまい大変な事になっておりました。

ヨメは2回目とゆー事でカポーとは別のグループで練習していたので遠目に見ていたのですが、ずっと顎を押さえているので顎の骨を折ったのかと思ってしまいました。一瞬唇が腫れたんですが、人体の素晴らしいところは自己修復してくれるところで、カポーが言うには

ブーっと口の中が膨れて八重歯が刺さった穴がふさがった。

そうです。腫れもその日の夜にはひいて日曜には口内炎の痕くらいになっていました。ちょっと油断していたそうで、ううむ、気の毒だけど自分で気をつけないといけない事なのでこれくらいで済んでホッとしました。前の時間のスクールでは額をばっくり切って縫ったとか言ってたかんなぁ。

ヨメは先生に「家で練習してるでしょ」と言われるくらいには姿勢もちゃんと固定できていたようです。実は家の廊下でボードに立つ練習をちょっとしてたりして。なので玄関から覗くと(少しだけガラスなんで見れる。どんな家じゃ。)たまに忍者のような姿勢を繰り返しているヨメが見えます。レアキャラ。

結局残念ながらカポーとヨメとのサーフィンの楽しさには溝があるようで、夫婦で一緒にできるスポーツではないかもしれません。ヨメは続けますが、カポーは。。どうかな。ゴルフをしたいと言っておるので近いうちにヨメも連れられて打ちっぱなしに連れて行かれる模様。

そして昨日。ディープインパクト残念でしたね。。と言う訳でこれまた近いうちに体験乗馬をやってみようとカポーの様子を伺っております。

スポーツの秋ですな。
by wakka-w | 2006-10-02 13:00 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31