フレンチブルのワンコそば in Japan

なんやかやあったが、カメラがもうすぐ☆になります。

ご無沙汰っす。なんやかやしておりました。
子豚とドムカデザインさんとかOHFREDDYさんとこに行ったりもしていたのですが、ヨメがいつも携帯しているデジカメ(200万画素)がそろそろ寿命らしく、いざ撮らんとすると「カードを入れてください。」と言われます。入れてんですが。。こちらからは「しっかりしてください。」とつぶやいてみたりしています。
そんな訳で画像がない。

OHFREDDYさんとこは結局行けませんでした。一応やってる時間帯で電話もしていたんですが、電話がつながらず。一度前をブーゲンで通り過ぎた後、近くのドムカデザインでお茶して待っていたんですがダメでした。ドムカさんとこで「OHFREDDYさんとこに行きたかったんですけどね。。」な~んて言ってたらアハハハハと乾いた笑いをされたのでまぁよくある事なんだな。
でもまぁ気分転換にブーゲン乗って子豚も多少お散歩できたし、そしてこんな事もちょっと予感していたので別に腹は立たず。

↑これが木曜。

金曜は某ブランドのファミリ~セ~~ッルにブルバアと出撃。うほうほ♪ファミリーセールってなんてステキング。でも高い、しかしこれ以上は仕方ないか。わんさか買うご婦人方をブルバアと共にぼんやり見ておりました。

そして土曜。サーフィンスクール2回目。なんとカポーも参戦しましたが、ボードの上に乗っかった姿勢から先生のとこまでパドリングしようと姿勢を崩したとたん波にやられたらしく顎をレール(ボードの端の部分です。スノボならエッジのとこ?)でガツンと。その途端八重歯が唇の中に刺さってしまい大変な事になっておりました。

ヨメは2回目とゆー事でカポーとは別のグループで練習していたので遠目に見ていたのですが、ずっと顎を押さえているので顎の骨を折ったのかと思ってしまいました。一瞬唇が腫れたんですが、人体の素晴らしいところは自己修復してくれるところで、カポーが言うには

ブーっと口の中が膨れて八重歯が刺さった穴がふさがった。

そうです。腫れもその日の夜にはひいて日曜には口内炎の痕くらいになっていました。ちょっと油断していたそうで、ううむ、気の毒だけど自分で気をつけないといけない事なのでこれくらいで済んでホッとしました。前の時間のスクールでは額をばっくり切って縫ったとか言ってたかんなぁ。

ヨメは先生に「家で練習してるでしょ」と言われるくらいには姿勢もちゃんと固定できていたようです。実は家の廊下でボードに立つ練習をちょっとしてたりして。なので玄関から覗くと(少しだけガラスなんで見れる。どんな家じゃ。)たまに忍者のような姿勢を繰り返しているヨメが見えます。レアキャラ。

結局残念ながらカポーとヨメとのサーフィンの楽しさには溝があるようで、夫婦で一緒にできるスポーツではないかもしれません。ヨメは続けますが、カポーは。。どうかな。ゴルフをしたいと言っておるので近いうちにヨメも連れられて打ちっぱなしに連れて行かれる模様。

そして昨日。ディープインパクト残念でしたね。。と言う訳でこれまた近いうちに体験乗馬をやってみようとカポーの様子を伺っております。

スポーツの秋ですな。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-02 13:00 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by muu_fetch at 2006-10-02 14:56
こんにちワン。
ドムカさんとOH!FREDDYさんは近いのか!私もOH!FREDDYさんは雑誌で知っていたのですがまだ行けてないのです。またチャレンジしよっと。
ヨメさま、2回目の海も楽しそうですな!カポーさまのお口の中はもうお醤油がしみない程には回復されましたか?夫婦でできるスポーツ、あったらステキですよねソレ。やろうと思えば1人でも楽しめて、二人で楽しんでもあまりお金がかからない方向で見つけられたらステキですよねー。ってやっぱ波乗りかなあ。
Commented by wakka-w at 2006-10-02 16:59
>mamuu様
こにゃにゃちワン!
ドムカさんとオーフレさんは近いと言えば近いんですが、駐車場は変わるかなぁって感じです。歩けない事はないと思うのですが、面倒くさい(!)のでヨメはブーゲンでバビューンとワープしました。でもオーフレさんはいつも閉まってるんだよね。。夜とかならいるのかしらん。。

カポー、さっそく八重歯の餌食になりましたぁ。mamuu様の過去バナを疑似体験したヨメ。痛そうでした。こえーよぅ。
サーフィンは超楽しいです、今のところ。まだ波を見て自分でスタートするのは教えてもらってないんですが、いつからパドリングを開始するのか皆目分りません。なんとなくでも分りたいんだけどなー。次回行ったら教えてもらえるだろうか。。
やろうと思えば一人でフラッとできるスポーツっていいですよねー。ボードとウェットさへあれば予約しなくていいので波乗りって素敵だなぁと思います。あとなんだ。。マラソン?い、いやー。。それはノーサンキュー。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

個人的には
金魚鉢
(あれ?
ウーパールーパー
だったか?)として
使われている
ご家庭が
一番だったなぁ。

○ろぉnruらぁあ〜


3点


自分ちが
洒落ているより

金魚(若しくは
ウーパー)んちが
洒落ている方が

洒落てる。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧