フレンチブルのワンコそば in Japan

サチエに感化されて。

「カモメ食堂」を延々と。

お客が来なくても毎日をしっかり過ごし明日にそなえるサチエ。食器を磨くその姿に感化されて栗をひたすら剥きました。

そのまま何も考えずキッチンに立ったので恐ろしい量の栗のポタージュのできあがり。

こんな事なら半分は焼き栗ご飯にすれば良かった。。

と思いつつ、秋の夜は更けてゆくのです。

d0041074_22265985.jpg
↑こうして子豚はカバさんゾウさんと秋の夜長を過ごします。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-02 23:17 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by muu_fetch at 2006-10-05 20:45
超かわええええ~~~~
この3人超かわえええええ~~~~
うちもIKEAに行ったときにカバゲットしましたよ!
夫に散々文句を言われ、ここでキレたら私が負ける!と思い「リホ(親戚の子)にプレゼントしよ!」とか何とか適当な事言ってまでゲットしましたよ。この感触たまらんです。

栗のポタージュ、とてもオサレです。うっす。
Commented by wakka-w at 2006-10-06 09:56
>マムー様
かわええじゃろ~~~!!
カバはかなりマストアイテムですよね!ゾウさんはカバに比べたらリアリティが落ちるのですが、でかさと優しい目にやられました。今では子豚の良き理解者のようで、3人はだいたい一緒におるようです。
「適当な事」、GJ!相方をそれとなくあしらいつつ物を増やす楽しさ、、プライスレス(いやいや、金かかってるから。)。

栗のポタージュ、言葉と見た目はおされです。ちょっと粉っぽいのをなんとかしなければなりません。うっす。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント