フレンチブルのワンコそば in Japan

ミッキーマッキー来たー!!

以前ディズニーシーでコラボ商品が売られているという話を紹介しましたが、シーに遊びに行った時売り切れてて欲しい欲しいゴンゲー!!だったミッキーマッキーをお隣のがーこ様がプレゼントしてくださいました!フンガッフンガッッ!

d0041074_17413395.jpg
↑ちょっとお分かりになるかしら?蓋がミッキーの形なのよ。自立するのよ!

超かわええよぅ♪がーこ様、ありがとうございます。さっそく子豚に使います。。

あれ?

コブタにツカイ☆マス?

d0041074_17284453.jpg
↑あらコブタ、男前♪(本当に描くとカポーに叱られるからもちろん偽造です。)

がーこ様、結婚ウン周年、おめでとうございます♪
[PR]



by wakka-w | 2006-10-05 17:28 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by godbull212 at 2006-10-05 18:15
こんにちワン。
ブルちはアイラインがしっかり入っておるので、まゆげがあるとイタリアんダテ男のようですわね。ちょいわるブルち。
リュック写真はそのブルちのくりくりした目が堪能できますねえ。特に下の写真、由実かおるのような小悪魔的なまなざしがぐっときます。
Commented by がーこ at 2006-10-05 20:59 x
きゃぁ〜!!ブルち、舞台俳優顔負けのクッキリハッキリ顔!男前だわん。リアルな偽造、早速ありがとうございやす。
ちなみに...、結婚8周年でネズミーシーっていう選択もどうなのよ?という感じですが、まっ、いいか。
Commented by satsuking_dash at 2006-10-05 23:23
びっくりした。ほんとに書いたのかと思いましたよ!!
念願のマッキーよかったですね。それにしても、これ思いついた人、天才だと思います。

いっこ前のブルくんのリュック、すーーーごい良いです!ブルくん、こういうの全然嫌がらないんですね。いいなぁ。リュックのモデルになるぞ!
Commented by wakka-w at 2006-10-06 09:51
>ちー様
こち亀両津眉毛んと迷いましたが、やはりおしゃれの秋、ちょい悪子豚を狙いました。意外にいける。
由美かおる!魔性だ!!魔性の女性をもコピーする子豚、恐るべし。
くりくりお目目でえらく可愛い時もあるのですが、だいたいは研ナオコ風味で首を傾げているヨメです。可愛い時とのギャップについて問いたい。
Commented by wakka-w at 2006-10-06 10:04
>がーこ様
メールもらってさっそく取りに行きましたー!超嬉しいっす、うっすうっす!思わず子豚にいろいろやりたかったのですが、「虐待」と皆に後ろ指を差されてはならんのでpc で我慢しました。。画像を見せたらカポーも「キレイに落ちんかったらどうするつもりやったん。。」と言っておりましたが。。ふふf、成功だ。
8周年ですか!しかしいつまでも乙女の気持ちは忘れてはならんので、8周年にしてシーも良がとです♪そんな乙女な気持ちが夫様を癒すのです!
ヨメなんか乙女どころか幼稚園児な気持ちで玩具増えまくりなんでカポーが困って(失笑?)おるようです。。夫が困る(。。失笑?)ヨメってどうよ。。
Commented by wakka-w at 2006-10-06 10:08
>サツキングのママ様
騙された?へへへへ~♪カポーは騙されました。フフフf~♪
これすごいですよね!デザインも機能も良い。まさにグッジョブだと思うヨメ。たしかBEAMS のデザイナーだかディレクターさんが思いついたと聞いたのですが、マッキーの会社も大喜びの筈。。

リュックも良いですよ!腹の部分をちゃんと固定してくれるので、結構物を入れても安定しそうです。子豚は付けちゃえば平気みたい。サツキングはレインコートが嫌いみたいだし、リュックもダメかしらん。。
なぜかまわし者のようにオーフレさんを紹介しまくっております。何故。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧