フレンチブルのワンコそば in Japan

予習

ティムバートンの「ナイトメア」は皆様観ておりますな。よろしい。

ではヴァンパイア・テディも頭に浮かびますな。フムフム、よろしい。

分らなかった方は是非予習を。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-11 10:29 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by nacoco at 2006-10-11 21:48 x
ハイ、「ナイメア」観ました。
で、「チャリ工」も予習復習しました。先生!

これって、ハロウィンのための準備でしょうか?(疑)
Commented by wakka-w at 2006-10-11 22:34
>nacoco様
おぉ!優等生ですぞ!!「チャリ工」も予習復習するとは。学級委員長レベル(ハイレベル)ですな。(満足)

読みはかなりいい線です。「こんにちわ!勝利!!」に向けてです。が、予習を見るとデップ(若しくはティム)のための準備になっているところがなんとも大人です。
デップはいい男だしな。ティムは才能溢れてるしな。

Commented by がーこ at 2006-10-12 11:37 x
先生〜!すみませーん、まだ観ておりませーん。カツオ的人間なもので...。
校庭10周走って(もしくは共用通路の階段でウサギ飛び 10往復...)、出直してきます!
Commented by wakka-w at 2006-10-12 13:31
>がーこ様
っったぁーーー!!!!(叱)ヴァンパイア・テディが分らんではないかぁっっ!←鬼教師

ブルの散歩10日間ですな(妙にリアルチック)。フフf

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
そろそろ
浴衣を新調するなら
探しだす時期が
やってきたな。


6点


毎年チェックは
しているが
着るのも
年に1度だもんなぁ、
今や。

どっか着て楽しいとこ
ないやろか。

最新のコメント