フレンチブルのワンコそば in Japan

ゴルフ続報

今日のゴルフすんげー楽しかったっす。

舌の根も乾かぬうちから「ゴルフ楽しかった」ヨメ。大人とはそんなもの。

あー、これは上手くなるよ。上手くなっちゃうよ、ヨメ(ホントかよ。)。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-15 00:32 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by ベーブ父さん at 2006-10-15 12:39 x
うちには、義兄からもらったクラブのセットが数年放置されております。
使ったのはもらったその日だけ。
練習場にでも行こうと思うんだけど、なかなか軽いはずの腰が上がりません。
Commented by wakka-w at 2006-10-16 09:35
>ベーブ君のお父様
ゴルフって奥が深くてスポーツというよりはゲームのようですね。スポーツに爽快感とスピードを求めるヨメにはちょっと違う気もしましたが、ボールがまっすぐ飛ぶと嬉しいもんで土曜は結構楽しめました。
コースに出るようになるとまた楽しさも違うように思うのですが。。
土曜、月曜に「一人で打ちっ放しに行ってみよう♪」な筈だったのに今日は頭痛で朝から調子が悪いのです。あれ?登校拒否??
Commented by がーこ夫 at 2006-10-18 01:20 x
お!ゴルフを始められたのですね。おいらも毎週日曜日はゴルフスクールに通っております。そのうち一緒に打ちっぱに行きませう。
ゴルフ、はまると危険ですよ。おらの場合、多分仕事していない&寝ていない時間の7割くらいはスイングのことを考えていると思う。
世間様から見られているかもと思いつつも、リビングでシャドースイングをすることもしばしば(笑)。嫁の迷惑そうなこと。ハハハ
Commented by wakka-w at 2006-10-18 10:59
>がーこ様の夫様
始めましたよー!我が家の密かな目標は「がーこ様の夫様と一緒にコース回ってもらえるくらいになろう」(初心者2人よ、なんと痛々しい目標か。)です。無知って罪。
そんなどでけぇ野望を持ちつつ、もう少し何とかなったらとりあえずは打ちっ放しもスクールも行った事がなく、いつも接待ゴルフでブービーを貰ってくる男、my パパ上と「第1回 子豚んカップ」でもやってみようかと思っているのですが。。どんくらい練習したらコースに出れるようになるのだろうか。。ってかうちの父はゴルフ中、コースの林の中できのこ狩りに夢中になる男なのですが。。すんごく迷惑なんじゃないだろうか、そんな男とゴルフをしようと思う方達がいるのか、なんて優しい人達に囲まれているのだ、としか思えません。
ヨメもスイングとサーフィンのシャドウ練習で意味不明です。忍者?でもゴルフを体験してみて、スイングの練習をしている人の気持ちが分かるようになりました。うん、あれは練習したくなる。ってかヨメもやっちゃう。
がーこ様は全然しないのでしょうか。迷惑そうなお顔。。それも良く分かって複雑なヨメ。そう、今のヨメはゴルフにツンデレ。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント