フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚、フェイク。

画像upする前にヨメ、爆笑。

本日ヨメの晩御飯は握り飯とその他諸々。

ママンが握り飯を握る時は海苔が支給されるでち。イソイソ。。

そんな様子でママンの側を離れない子豚。例に漏れず、海苔をやりました。が、

ムチャムチャムチャ。。はれ?なんか上顎に海苔がくっついちゃって。。ムチャムチャムチャ。。

子豚、入れ歯を外したお爺ちゃんのように口の中をモゴモゴしとります。

どした子豚。取ってやるから「あ~ん」しろ。

そこにママンが参戦。。するつもりが。

どしたでち?ママン、僕、なんも付いてないでちよ。至って平常でちよ。

ママンがブルの顔を覗くとムチャムチャを止め、そ知らぬふりをする子豚。←海苔がくっつくとママンに口を開けられて指でウガウガされるのを知っている(=覚えている)。

ふ~ん、何でもないの。(何事もなく顔を別の方向へ向けるヨメ)

ヤバイでち!今のうちの何とか海苔を。。ムチャム。。

お馬鹿か!!こちとらお前の事なぞお見通しだ!!ほ~れ、「あ~ん」するのだっっ。

ウガッウガッッ!何するでちか!!自分で何とかするつもりだったでちよっっ

無理だっっ!!寧ろママンが気になるから海苔取ってやるっ(断言)


台所で大暴れの2匹。

しかしこれは前座だった事が判明。

無事握り飯を握りテレビの前でおにぎりを食していたヨメ。あ!米粒落ちた!!

と思った瞬間、ブルが顔を米粒が落ちる速度で床に向けておりました。

ははは!!ママン、お行儀が悪いでちね!!後始末は僕に任せるでちっっ

そう思ったかのように前進する素振りを見せる子豚。

動物の反射神経を舐めんな!!

が。

あ、米粒おにぎりにかろうじてくっついてる。

何でちと?!


思わずニヤリと口角を上げるヨメ。意地悪い目で子豚を一瞥。

ふ、前進するつもりなんてなくて伸びをするつもりだったでちよ。。う、う~ん。。

手持ち無沙汰で突然意味不明に伸びをする子豚。

涎垂れてます。子豚。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-17 21:29 | 今日のブルち | Comments(1)
Commented at 2006-10-19 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

個人的には
金魚鉢
(あれ?
ウーパールーパー
だったか?)として
使われている
ご家庭が
一番だったなぁ。

○ろぉnruらぁあ〜


3点


自分ちが
洒落ているより

金魚(若しくは
ウーパー)んちが
洒落ている方が

洒落てる。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧