フレンチブルのワンコそば in Japan

奴再登場。

ハロウィンと言えば道化(?違う?)。道化と言えばマリオネット(?おかしな方向へ??)。
そんな訳で再登場。

------------------------------------------------------------

d0041074_1011546.jpg
↑ 皆さんこんちはでっち。覚えてるでっちか?僕、毎日吊るされてるでっち。。寂しいでっち。。お兄ちゃんは毎日僕の下をウロウロしてるでっちよ。でも気付かれてないでっち。。

チェコからやってきた小ブル。
チェコはプラハに留学中の友、チェコちゃんを頼りに旅行を敢行した今年頭、チェコちゃんと3人でお茶させてもらった佐久間 奏多君(Na Dlani Marionette Series)にオーダーしたブルちマリオネットです。超かわええんじゃ~!もちろんモデルはブルち。

ちなみにその 奏多君のマリオネットは都内、飯田橋のパペットハウスで購入することが可能。ちょっと今サイト確認したら、ヨメの大好きな道化師プルチネッラまでマリオネットになってんじゃん!!(既に売れているが。。)是非ご覧下さいませ。皆手乗りサイズで可愛いんすよ!

そんな訳で久々にブルと再会の小ブル。まぁ小ブルは毎日ブルを見下ろしていたんすけどね。

d0041074_10324917.jpg
↑あ、小ブルじゃないでちか。どこ行ってたでちか。「お兄ちゃん、僕は毎日お兄ちゃんを見ていたでっちよ。」ストーカーでちか?「ちげーよ。」

d0041074_10335952.jpg
↑ねえねえお兄ちゃん、話を聞いてでっちよ。

d0041074_10344019.jpg
↑話はいいから、ほら、小ブルも首を傾げるでちよ。「へ?何ででっちか??」

d0041074_10353121.jpg
↑久々だから積もる話もあるでっちよ。。「う、う~ん、小ブル、ちょっとウザいでちよ。。男はもっとこう静かに背中で語るでちよ。」

d0041074_10364428.jpg
↑仕方ない弟分でちね。

う~む、もう1匹小ブルが欲しい気分。。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-19 10:12 | Toys | Comments(8)
Commented by がーこ at 2006-10-19 17:31 x
つい先日、ヨメさまのブログのバックナンバーを読み返していたんですヨ。まだ小さい頃のブルちの写真とか、奇跡のブログ上の出会いなどを懐かしんでおりました。その中に、この小ブルの写真もあったりして。それにしても、色合いとか鼻のまわりとかクリソツ。。。
ゴルフ、是非とも「○○(←長屋の名前)カップ」開催しちゃってくださいまし。わたくし、オバチャンキャディーやらせていただきやす!
Commented by wakka-w at 2006-10-19 22:29
>がーこ様
あの奇跡の出会いは忘れられませんっっ!即行カポーにメール送ったりしてあれは感動したなぁー。今思い出しても目頭が熱くなります。。うぅ、見つけてもらえて本ト良かった。。ってかブログ読んでもらえてなかったら真に怪しい隣人でした。ニコちゃん達まで巻き込んだ(グッジョブ)ブルちに乾杯。
小ブルはもう本当に凄いです。特徴を押さえて愛嬌があるのに甘すぎないところとか最高。すげーよ、奏多君。

ゴルフ、夫様を巻き込んじゃうよ。○○カップやっちゃうよ!←夫様を脅かすヨメ。が、とても辿り着けない予感が満々。とりあえず春までには マイ パパ上をダシに1度コース体験してみます。。大丈夫だろうか。マイ パパ上、ゴルフコースでキノコ狩りしちゃうような男なんですが。
がーこ様、キャディー参戦(参。。戦?)してくださるんですかっっ!あぁダメだ。ヨメ上手くなっちゃうよ、頑張っちゃうよ!!
Commented by がーこ夫 at 2006-10-20 02:32 x
○○カップ開催ですか?じゃー1年経っても玄関のダンボールが片付かない彼も是非呼ばなくては!(笑)
子ブルちょっと目が恐い...
Commented by wakka-w at 2006-10-20 13:58
>がーこ様の夫様
マジでか!これはもう本気でやらないと皆様に迷惑かけちゃうよ、なんなら本トに皆巻き込んじゃうYO。よし、これからはゴルフしてそうな住人様のチェックを入れておかねば。。(いやその前に練習しろ。)

小ブルはそう、目がマジなのです。ちっちぇえくせに因縁がつけれるくらい目はマジです。でも吊るされてるんだけど。
Commented by satsuking_dash at 2006-10-20 18:07
これって、ブルチの写真を送って作ってもらった、オーダーメイドではなかったはず・・・。なのに、なんでこんなにそっくりなんですか???
ブルチと子ブルの会話になぜか癒されております。
Commented by wakka-w at 2006-10-20 21:38
>サツキングのママ様
小ブルはオーダーメイドなのです(^o^)このブログを奏多君に見てもらってブルの雰囲気なんかはチェコの友達に伝えてもらったのでっす!そんんな訳でヨメの宝なのさぁ~♪
妄想族、ヨメ。いつもこのように妄想しております。恐るべし。。!
Commented by がーこ at 2006-10-21 10:24 x
なんか話がデカくなってないかい?
じゃー、掲示板担当の私は「○○カップ 参加者募集!」の手作りポスター作っちゃうよん。
あっ、ちなみに。オットはゴルフ歴長い=上手い!みたいに思っていらっしゃるようですが、決してそんなことはありまへん。なので明日一緒にコース回っても全然問題なしっす。 あとから「へっ?こんなレベルだったの。。。?」と幻滅されちゃうほうがオットには酷かなと思い、今の時点で明かしておきやす!
Commented by wakka-w at 2006-10-23 09:40
>がーこ様
なんか大会みたいになってきてます。大変です(爆笑)しかもうちまだスクール始まってないし。ってか申し込むつもりで日取りが悪くてまだ頼んでないし。
夫様、、それ信じていいんでしょうか。「じゃぁ多少うちがひどくても笑って許してもらえるかしら。。」なんて思ってたらスパルタでしごかれる。。なんて事ないんでしょうか。。とは言えうちはまだキノコ狩るパパ上(←ヨメのツボに嵌まりまくり)よりひどいですからな、エッヘン!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント