フレンチブルのワンコそば in Japan

今新しいの見た。

ガスパッチョ♪のCM のニューバージョンを見ました。ノーブル編。

ってか火ぐまのパッチョ、プリケツかよっっ!!(三村風)

そしてサイトでは「信長と光秀の戦国クッキング」なるものが。現在カポーがやっている某戦国ゲームに踊らされているヨメ、見ない訳にはいきますまい。

さすが。「裏切り」という言葉は何気にポイントらしい。

そしてピエーr。。信長の手際の良さ。愛してます、ピエール瀧(どうでも良いカミングアウト)。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-19 23:05 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by satsuking_dash at 2006-10-20 18:09
私もこのCMスキです。戦国バージョンもだけど、歴史的偉人のも。
カポー氏は、信長の野望??Otto氏のストレス発散は、信長の野望です(ばらしてごめん)。もう何年もやって、何回も統一している。そして、生まれた姫に変な名前つけてるのさ。
Commented by wakka-w at 2006-10-20 21:46
>サツキングのママ様
これ可愛いよね!火ぐまのパッチョ、連れて帰りてぇ!が、連れて帰ったら至る所に火を付けて大変な事になりそうだけど。
カポーにやってもらっているのは「信野」じゃないの~。信さんはKOEIだっけ。。うちでやってるのはカプコンです。なんともお馬鹿なゲームで大笑い。しかもカプコンだけあって「陣取り」ではなく「スタイリッシュHEROアクション」ってジャンル!ぶはははー!!なんだよっそのジャンル!!というもうネタ以外の何者でもないお馬鹿ゲームなのです。。某ジャンルの方々には大人気な模様。
Commented by ベーブ父さん at 2006-10-21 00:28 x
ボクもガスパッチュCMの中では
信長が一番好きです。情けないカンジの明智も良いけど。
Commented by がーこ at 2006-10-21 19:18 x
あっ、ここにもライバルがー!ピエール、いいよね。顔も声ももうバッチリなのねん♪
結婚したと聞いたとき、そりゃもうショックだったわん。1週間位ハートブレイク気分を引きずっていたなぁ〜。
Commented by wakka-w at 2006-10-23 09:32
>ベーブ君のお父様
信長いいですよね!(←なんと曖昧な表現か)、ガリレオも好きなんですが、信長の愛嬌がキュートすぎて惹かれます。「謀反?」って。。行く行くは、、みたいな。
Commented by wakka-w at 2006-10-23 09:36
>がーこ様
ピエール最高っすよ!可愛いですよねー、素は悪そうですが(笑)
目の前で「だ、ぬ~~ん!!」って言って欲しい。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント