フレンチブルのワンコそば in Japan

今新しいの見た。

ガスパッチョ♪のCM のニューバージョンを見ました。ノーブル編。

ってか火ぐまのパッチョ、プリケツかよっっ!!(三村風)

そしてサイトでは「信長と光秀の戦国クッキング」なるものが。現在カポーがやっている某戦国ゲームに踊らされているヨメ、見ない訳にはいきますまい。

さすが。「裏切り」という言葉は何気にポイントらしい。

そしてピエーr。。信長の手際の良さ。愛してます、ピエール瀧(どうでも良いカミングアウト)。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-19 23:05 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by satsuking_dash at 2006-10-20 18:09
私もこのCMスキです。戦国バージョンもだけど、歴史的偉人のも。
カポー氏は、信長の野望??Otto氏のストレス発散は、信長の野望です(ばらしてごめん)。もう何年もやって、何回も統一している。そして、生まれた姫に変な名前つけてるのさ。
Commented by wakka-w at 2006-10-20 21:46
>サツキングのママ様
これ可愛いよね!火ぐまのパッチョ、連れて帰りてぇ!が、連れて帰ったら至る所に火を付けて大変な事になりそうだけど。
カポーにやってもらっているのは「信野」じゃないの~。信さんはKOEIだっけ。。うちでやってるのはカプコンです。なんともお馬鹿なゲームで大笑い。しかもカプコンだけあって「陣取り」ではなく「スタイリッシュHEROアクション」ってジャンル!ぶはははー!!なんだよっそのジャンル!!というもうネタ以外の何者でもないお馬鹿ゲームなのです。。某ジャンルの方々には大人気な模様。
Commented by ベーブ父さん at 2006-10-21 00:28 x
ボクもガスパッチュCMの中では
信長が一番好きです。情けないカンジの明智も良いけど。
Commented by がーこ at 2006-10-21 19:18 x
あっ、ここにもライバルがー!ピエール、いいよね。顔も声ももうバッチリなのねん♪
結婚したと聞いたとき、そりゃもうショックだったわん。1週間位ハートブレイク気分を引きずっていたなぁ〜。
Commented by wakka-w at 2006-10-23 09:32
>ベーブ君のお父様
信長いいですよね!(←なんと曖昧な表現か)、ガリレオも好きなんですが、信長の愛嬌がキュートすぎて惹かれます。「謀反?」って。。行く行くは、、みたいな。
Commented by wakka-w at 2006-10-23 09:36
>がーこ様
ピエール最高っすよ!可愛いですよねー、素は悪そうですが(笑)
目の前で「だ、ぬ~~ん!!」って言って欲しい。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント