フレンチブルのワンコそば in Japan

へい!

へい!こにゃにゃちわ。

主婦のかき入れ時、カポーの遅い夏休みが始まります。大丈夫でしょうか、普段のカポーだけにちゃんと主婦ができるか不安です。寧ろ幻の生き物を捕獲(→連れまわし)しそう(はてさてホッホゥ~♪)です。

そして世の中怒ったもん勝ち、散々暴れ、怒り、愚痴を言ったおかげで夢が叶います。

そう、夢は勝ち取るもの。

そんな訳で近日出発です。

更新は滞る予定。でも意外にいっぱい書いてる可能性も有り。

そろそろブログも本にせねばな。

そうそう、今年も今週水曜から新宿伊勢丹でノエル ア ラ モード始まるようですね。吉兆×ミクニのシャンパーニュ・バー 2,100円(スペシャルシャンパーニュは 3,150円)やら楽しみです。興味のある方は是非。
[PR]



by wakka-w | 2006-10-23 09:44 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by muu_fetch at 2006-10-23 12:19
ヘイヨー!こにゃにゃちワン。

それって「はてさてホッホ~ゥ♪」なのか・・・。
これが正解だったのね。
今まで「はれほれホッホ~ゥ♪」と歌っていたのに(いい大人がそんなに頻繁に口ずさんではないのですが)誰も(夫でさえも)注意してくれなかったよぅ。
夫も間違えてるのかな。
Commented by wakka-w at 2006-10-24 09:04
>マムー様
ハイホー!(なんの挨拶だこれ。)
ヨメはずっと「はてさて」で歌っている(ヨメも頻繁には口ずさんでいない事を自らに願う。しかし歌とは思わず歌っているもの。。)のですが、どうなんだこれ。カポーに注意された事ないな。注意されても嫌だな(爆笑)
ちなみにゴン太君は「フフォフフォ」ですか(ちょっと発音表記しづらいな。でもこんな感じ)?ゴン太君の声はカポーに注意されたのですが、これは譲れません。絶対ヨメのゴン太君は上手いと思う。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント