人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた

遊び疲れています。主婦の仕事に支障が。。

ここんとこ食い倒れています。平日でないと予約がとり難いレストランとか。。新しい所を開拓したいカポーですが、1日の食事の時間は昼と夜の2回だけ。おまけに年の割りに枯れかけているカポー家の2人は2回ともしっかり食べるとうっぷうっぷで翌日にこたえます。ヨメなんか腹がカエルだ、カエル。もうすぐ水着着るんですがなにか?

そして昨日は日帰りで福島へ行って来ました。日帰り旅行の目的は「アクアマリン福島」

素晴らしい水族館でした。テレビの番組で見た時からカポーと行きたいねぇなんて話をしていた所なんですが、本当に良かった。。ハンマーヘッドがいるそうなんですが、今は展示していないとの事でそれが少し残念だったくらい。

東京駅から約2時間。水族館が好きな方は是非。ついでに魚がすんごくおいしかったです。
水族館からタクシーで5分くらいのとこかな、市場の前の食事処で食べた生ウニ、目抜の刺身、ごっつ上手かった。

結局うっぷうっぷの2人。水族館のレポは後日カッパの海水魚飼育日記」にて公開予定。
by wakka-w | 2006-10-26 09:29 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31