フレンチブルのワンコそば in Japan

帰って来たー

今、帰ってきました。ホヤホヤです。ついでにヨメのケツもヒリヒリです(詳細は後日)。帰ってきたらね、

ウサギがお出迎えしてくれていました。(断言)

お隣のガーコ様のとこのウサギ、超かわええー。欲しい。。帰ってきて早々物欲の嵐っすよ。

しかし、タヒチは彼の地でも想像以上に金がかかりました(物価が高いのです。)。今までにない超ドキュウの極貧の波がカポー家を襲っていますが、次があるのか想像も付かない場所なんでとりあえず悔いが残らないよう楽しんできました。

取り急ぎ。レポは海水魚の方で up していきたいと思います。まぁぼちぼちと。。

ブルちは今日お迎えにいってまいります。
[PR]



by wakka-w | 2006-11-04 14:29 | ブルち 関係ない | Comments(12)
Commented by RAY at 2006-11-04 20:51 x
お帰りなさいー。
日本を抜け出して、南の島でバカンス中でしたのね・・・
あぁ羨ましい。朝晩冷え込み、そのくせ昼間は結構暑かったり、中途半端な気候のせいで私はすっかり鼻が緩んでしまいましたわ・・・

ブルちくんとは熱~く再会を喜び合われたでしょうか?
Commented by 犬どっぐ at 2006-11-05 00:35 x
おかえり〜☆
チェコだす。
流れてしまっていたタヒチへ遂に行けたのねぇ。
南は暖かかったろうねぇ。
こっちは、一昨日初雪で、昨日はうっすら積もりましたことよ。
地球ってすごい(←?)
Commented by うさぎ(代筆がーこ) at 2006-11-05 01:05 x
おかえりピョン!
ずーっとカポー家に不審者が近寄らないように見守ってたピョン。これからも健気に、ここに座り続けるピョン!
ブルち、ヨロシクぴょん!!
Commented by ちー at 2006-11-05 12:18 x
無事のご帰還、なによりにございます!
タヒチ、良いですねえ。潜らなくても憧れの南の島!
ヨメさまったら旅行スタイルまで優雅でございますのことよ
(ウーロン茶はサントリーのこと語)。
ブルちがお留守番してる間、ドンはタマを取り初めての外泊体験、
ヨメさまがタヒチ行ってる間、書記官は京都に若沖帰省、
いやあ我が家スケール小さいなー。
Commented by satsuking_dash at 2006-11-06 12:32
お帰りなさーーーい。タヒチだったのですね。
極貧になろうとも、楽しかった思い出があれば良いではないですか!!
いいなー。タヒチの写真が楽しみです。
ブルくんとは、感動の再会でしたか?
Commented by wakka-w at 2006-11-06 14:32
>RAY様
ただいまです!
日本大脱出、怨歌を歌い続けた甲斐がありました。実は怨歌を歌うための衣装代やら(え?)でバカンスまでにいろいろ浪費していたのでカポー家、今は大貧困時代に突入してしまいました。
年を越せるだろうか。。これが今一番の話題です。もちろんブルのオヤツ代はさっそくカットでございます。すまんの、ブルちよ。
RAY様はお鼻の調子大丈夫でしょうか?子豚は再会の際、鼻水を飛ばしまくり、思わずヨメに「歓迎のダイブ」を拒否られる程感動しておったようです。
Commented by wakka-w at 2006-11-06 14:38
>犬どっぐ様
おう!帰ってきたぜぃっっ。すごかったぜ、あそこ。。自然もだけど金もな!!またいろいろ精神的(?)にご紹介します。
そっちはもう雪なのか~、地球ってステキング。
まさかまだリスの餌付けなぞしておるまいな?雪の中一人リスと戯れる姿が想像できて切ないので気をつけろ!
Commented by wakka-w at 2006-11-06 14:44
>ちー様
帰ってまいりました!彼の地は本当に素晴らしかったです。しかし代償も大きい。。懐もケツもヒリヒリでっす(号泣)
ドンちゃん、玉取りましたか!おおぅ~、いやん☆(意味不明)性格が柔らかくなるとか聞きますが、さてドンちゃん、どんなに育つのか知らん。。フフf
ちー様の若冲帰省、興味深々!!ってか京都がご出身ですか?うぅ、うどんの国(四国は香川)の子、ヨメとは育ちからおされ度合いが違います。。うっとり~
Commented by wakka-w at 2006-11-06 14:51
> うさぎ殿(代筆がーこ様)
ただいまぴょん!帰ってきて早々でかい何かが目に留まり、え?と焦点を合わすと目つきのいいうさぎ殿。「お。お前、どっから来たんじゃー!!」と思わず叫びそうなママンでちたよ。ほ、捕獲。。
僕も無事帰還。階段を上りきったところで固まってしまったでち。ってかガン見しつつ近づいちゃったでちよ。。「何でちか、お前誰でちか。僕のアイドルな地位を脅かす気でちか。仲良くしろでち。」等々、いろいろテレパシーを送ったんでちけど、届いたでちかね。。 by ブルち
Commented by wakka-w at 2006-11-06 14:56
>サツキングのママ様
帰ってきましたぞ!いや、もう極貧に「大」が付く氷河期到来です。まぁ良い。思い出はぷ、プライスレス。。(号泣)
彼の地は陸も海の中もぶっ飛びでした。特に海の中はもう。。ゲロゲロゲロゲロ~(注:大喜び)また画像を up するのでお楽しみに!

子豚との再会はいつもの通り、本当に小汚い感動の再会で思わず後ずさりしてしまいました。鼻水を飛ばしまくる子豚、、ほんのり獣じみた匂いで抱きついてくる子豚、、顔をベロベロしまくる(ヨメは拒否ったのでカポーが犠牲に)子豚。。どれもこれも恐ろしかった。。
何はともあれ家族3人無事揃って良かったです。
Commented by ベーブ父さん at 2006-11-06 17:49 x
お帰りなさい。無事帰国ヨカッタ。
タヒチなんてお洒落じゃないすか!
近いうちタヒチアンダンスかファイアーダンスの動画公開?
Commented by wakka-w at 2006-11-07 10:21
>ベーブ君のお父様
無事帰還したであります!
彼の地、とても素敵な場所でした。日差しは殺人的でしたが。。
動画の公開も考えてはいるのですが、重くならないかなぁ。。でもベーブ君のお父さんのところの動画はさくっと見れるので問題ないのかな。
タヒチアンのショー、なんかココナッツの実を使ってすごい事もしてました。ダンスだけじゃないんかー!!みたいな感じ。そっちに異常に盛り上がったヨメ。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント