フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚負傷。

あー、今日はもう予定も何もかも崩れまくりました。疲れた~。

子豚負傷です。びっこひいてます。

どうも関節を痛めているようです。原因は謎。
まだ痛みとかはないみたい。ちょっと違和感を感じているのではないかと言われました。でも痛みに強い子なんで、逆に気を付けないといけないって。

今朝もご機嫌で歩き回り、飯を食い、ご機嫌でゾウさんカバさんとお昼寝していたのですがー。

ヨメがトイレから戻ると突然びっこ。

うぉおおおい。何故ヨメのトイレ中(1分も入っとらんぞ。)に事件が?

謎です。オチまでついてるのがさらに謎を深めます。何故トイレ。

先生には安静にするよう言われているのですが、先生にも「ブルちゃんは元気いっぱいですからね。。」と心配されました。。そう、子豚はいつでも楽しい子。。

先生に「この犬種は皆こんなんですか?」と素直に聞くと、そうですね。。と先生。

フレンチブルドッグは人間も大好きだしワンちゃんも大好きだし、いつでも楽しい子ですからね。。

それホントに大丈夫なんか。なんかイッちゃってる訳じゃないよね。でも本当にいつでも楽しそうだよ、この子。先生に激しく同意するヨメ。

そして先生は続けます。

ブルちゃんはここに来ても楽しそうに元気いっぱいなのでブルちゃんが来ると私達も皆楽しいんですよ。

うぅ、先生ーっっ!!ヨメ感激。

結局しばらくの痛み止めをもらい帰宅しました。

帰宅前に先生がブルちを奥から連れてきてくれたのですが、

明らかに騒がしいのが1匹いるんですが。

そんな様子で子豚現る。先生も苦笑のド派手な登場。

困ったもんです。とりあえず子豚は元気すぎて困ってる状態です。
[PR]



by wakka-w | 2006-11-07 21:43 | 今日のブルち | Comments(4)
Commented by ベーブ父さん at 2006-11-08 01:24 x
ぐぉ~っ!大丈夫かブルち。
でもまあ元気なら大丈夫じゃ。
Commented by godbull212 at 2006-11-08 02:06
うちもなったことあるですよ、ある日突然のびっこ。
慌てて病院に連れて行ったものの、どこにも異常なしで、
とりあえず安静にって言われても若い犬の安静ほど難しいことはなく
ひじょーに困った覚えがあります。
そのときはひとまずソファから飛び降りさせないようになど
段差に気をつけていたら数日でひきずらなくなりました。
後肢が弱いみたいなので、一応やってみただけで気休めだったかもしれませんが、階段をクローズにするとかもやってみる価値ありかもですねー。

うちもクリニックでは「いろんな子がいるけど、君はとりわけ味わい深いわね」などと生後数ヶ月とは思えない性格俳優ぶりを発揮しております。
フレンチブルってやつは…。

ブルち、とりあえずお大事にね!!
Commented by wakka-w at 2006-11-08 17:00
>ベーブ君のお父様
ありがとうございます。子豚、ハイテンションです。
なんなら睡眠薬も貰えば良かったか。。(いやいや。)
Commented by wakka-w at 2006-11-08 17:06
>ちー様
それは突然やってくる。。全く困ったもんです。
おまけに病院から帰ってくると、ちょっと病人面して甘えん坊でした。様子を伺っている顔が笑えます。
うちは床もちょっと滑ってるみたいなんんですよぅ。分っちゃいるんですが、あぁ、滑り止めのワックス塗るか。しかしうちの床剤、あれ使って大丈夫なんだろうか。。うぅ。子豚に優しくない我が家。

フレブルは味わい俳優ですな。ジャックニコルソンをライバルに頑張ろうと思います。既に顔はいい線いってます。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント