フレンチブルのワンコそば in Japan

書きはじめました。

ようやく旅行記を書き始めました。まだ読めません。

ぼちぼち UP です。1日分でけたらご案内します。

子豚は相変わらず痛み止めに惑わされている模様。ママンまで子豚が元気であると錯覚しそうです。

そうだ、ランキングの追い上げ、ありがとうございます。こんなのに、な。ありがとうでげす。
[PR]



by wakka-w | 2006-11-09 18:36 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by NICO at 2006-11-10 15:27 x
ぶるちが負傷の御連絡あってから、ごめんねーと思いながらこそっと前を横切るのですが、「なんだよ御散歩いいな」とばかりに立上がって見下ろしてくれます。きらりと鼻水煌めかせながら。膝の皿がゆるいnicoは「最悪手術すりゃ治るから」というnico PAPAの冷たい愛によって、毎日近所の警邏をしています。早く一緒に遊びたいね。二歳になるころには激しく。
Commented by wakka-w at 2006-11-10 18:46
>NICO様
たまに子豚がアウッアウッ!!とアシカのように鳴き1階に下りようとするので、もしやニコ姫がお散歩中かしらん。。などと思っておりました。上から覗くのも市原悦子になってしまって(消極的ストーカー)それはどうよ。。と思い、窓から覗く事はなかったのですが。。やっぱりそうか!
鼻水煌いていましたか。。まるで鏡に反射させた太陽光で連絡を取っているかのような所業。失礼しております(爆笑)
ブルを診てもらった時、膝のお皿が緩い子は多いと先生に言われました。ブルはまだ緩いまではいってないそうだけど。 nico PAPA 、失礼ながら爆笑です。つ、冷たい。。でも悲観していないところが漢です。

2歳のお誕生日パーチー(する気満々)にはおっとこ前の子豚をお見せできるよう2ブヒで頑張る次第です。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント