フレンチブルのワンコそば in Japan

書きはじめました。

ようやく旅行記を書き始めました。まだ読めません。

ぼちぼち UP です。1日分でけたらご案内します。

子豚は相変わらず痛み止めに惑わされている模様。ママンまで子豚が元気であると錯覚しそうです。

そうだ、ランキングの追い上げ、ありがとうございます。こんなのに、な。ありがとうでげす。
[PR]



by wakka-w | 2006-11-09 18:36 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by NICO at 2006-11-10 15:27 x
ぶるちが負傷の御連絡あってから、ごめんねーと思いながらこそっと前を横切るのですが、「なんだよ御散歩いいな」とばかりに立上がって見下ろしてくれます。きらりと鼻水煌めかせながら。膝の皿がゆるいnicoは「最悪手術すりゃ治るから」というnico PAPAの冷たい愛によって、毎日近所の警邏をしています。早く一緒に遊びたいね。二歳になるころには激しく。
Commented by wakka-w at 2006-11-10 18:46
>NICO様
たまに子豚がアウッアウッ!!とアシカのように鳴き1階に下りようとするので、もしやニコ姫がお散歩中かしらん。。などと思っておりました。上から覗くのも市原悦子になってしまって(消極的ストーカー)それはどうよ。。と思い、窓から覗く事はなかったのですが。。やっぱりそうか!
鼻水煌いていましたか。。まるで鏡に反射させた太陽光で連絡を取っているかのような所業。失礼しております(爆笑)
ブルを診てもらった時、膝のお皿が緩い子は多いと先生に言われました。ブルはまだ緩いまではいってないそうだけど。 nico PAPA 、失礼ながら爆笑です。つ、冷たい。。でも悲観していないところが漢です。

2歳のお誕生日パーチー(する気満々)にはおっとこ前の子豚をお見せできるよう2ブヒで頑張る次第です。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント