フレンチブルのワンコそば in Japan

唐突ですが。

業務連絡。

ヨメは自分の携帯にアドレスが入っていない方の電話は取りません。

例え非通知でなくても、です。

過去にちょっと嫌な事があった(大した事ではないが元々あまり電話が好きではないのです。そんな訳で小せぇ事ながら面倒な事があったのを執念深く覚えている。)のもあって。あと用があれば留守電に声を残してくれるだろうとかメールくれるかしらん。。とか気軽に思っているので。

そんな訳ですんません!どんだけのヨメの友がこのブログを読んでるかは知らんのですが、昨晩電話くれた方!

メールくれ。もしくは留守電に声を。


あとほんとこれゴメン。今、自分の時差ぼけがいい感じに日本のまっとうな寝起きの時間とシンクロしているので、時差ぼけ推奨で生活しております。そんな訳で普通の方が普通に起きる時間にヨメも起きるべく、

朝は普通の時間に起きていますが、夜は異常に早く床についております。

だからたぶん夜は取りません(断言!)

すまんなっっ!!こんなヨメですまんな!カポー!!(カポーは旅行に行ったのように、仕事から帰ってくるのが朝なのです。もちろん今週末の土日はない。)

朝、出掛けの貴方(出掛けしか見かけない)の反応がだんだん薄く(?)なってきている事をヨメは心配しています。魂、ちゃんと入ってますか。。?(to カポー from ヨメ)
[PR]



by wakka-w | 2006-11-11 20:01 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント