フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルち臭

うちの子豚は家でシャンプーする癖に、とても人様には言えないサイクルでシャンプーされてい□。

だからこそでしょうか。こうなんとも言えん熟成されたブルち臭が。。(言い方が気持ち悪い。)
しかしヨメにとっての子豚ん臭は何故か癒しの香りです。そんな飼い主様は多いと思う。いや、愛するペットを持つ飼い主さんは皆そんなもんであろう。

いい香りでちよ。ちょっと香ばしかったりするでち。何故でちかねぇ。。ハテ?(他人事)

何が言いたいかとゆーと、この匂いは実際どんな匂い?とゆー事です。やはり臭いのか??お前、臭いんかっっ!!?
[PR]



by wakka-w | 2006-11-27 20:58 | 今日のブルち | Comments(8)
Commented by RAY at 2006-11-28 01:16 x
私も「しし丸臭」、しょっちゅう嗅ぎに行きますよー。
「ちょい待てぃっ」と追い詰めて押さえつけ、「ふぅーん、くさぁい。」とフングフングしちゃいます。だからと言って、すぐ洗うワケでもなく・・・
まぁ、ギリギリ臭気の頂点を見極めるのが飼い主の醍醐味でしょうか(変・・・?)

ちなみにウチの臭気MAXは、夏の日の運動靴系の匂いがいたします。
(思い出しただけで眼が沁みる・・・)
Commented by mamuu at 2006-11-28 16:04 x
息子はいつ風呂に入ったかと問われれば答えは・・・ もう既に分からなくなっております。今、まさにイー感じ。冬だからいいヤ!ということでは無い気がしますが、最近じゃぁ夫が「風呂に入れないでくれ」と言います。勿論、私同様嗅ぎたいから。ウフフ
ムーちゃん臭気MAXは、今の所、とんがりコーンの匂いですがMAXじゃない気がするな。夏の日の運動靴系の匂いかあ・・・ いいなあ嗅ぎたいな。私もギリギリの頂点目指して日々精進っすうっすうっす。
Commented by wakka-w at 2006-11-29 14:01
>RAY様
スメル キング(シツレイ!) シシマルドノ ガ アラワレタ! Lv.50000
ブルチ ハ ニゲダシタ! Lv.5000

RAY様、夏の日の運動靴系の匂い(目が沁みる)ってナンですか。。もうっ、毎回期待を裏切らないそんなしし丸殿にラブコールです。しかも飼い主の醍醐味が斬新すぎる!ツボに嵌まって抜けません。。
しかしヨメも負けません。ヨメの「見極めギリギリ頂点」は子豚の毛並みが基本です。触ってちょっとねちっこく(!)なったらアウトです。→風呂場行き

健やかに育ちますように。
Commented by wakka-w at 2006-11-29 14:08
>マムー様
おおっ!ここにもカミングアウト仲間が。しかも共犯がおるのですな。。カポーはそういう趣味がないようです(趣。。味?)。しかしあの手の匂いはなんですかね。なんか香ばしくっておいしそうですよね。ちょっと甘かったり。。匂いが顕微鏡で見えたら何やらウヨウヨいそうで怖いくらいだ。おとろしい。。

RAY様の見極めは上級者編ですぞ!気をつけろっっ!!
Commented by ??? at 2006-12-22 17:38 x
Hi, nice site :)
Commented by wakka-w at 2006-12-25 17:49
>???様
Thank you !
Commented by love :) at 2007-01-24 22:44 x
LOL thats funny
Commented by love :) at 2007-01-31 22:25 x
Sorry, but I have to completely dissagree with that.

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

個人的には
金魚鉢
(あれ?
ウーパールーパー
だったか?)として
使われている
ご家庭が
一番だったなぁ。

○ろぉnruらぁあ〜


3点


自分ちが
洒落ているより

金魚(若しくは
ウーパー)んちが
洒落ている方が

洒落てる。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧