人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しさ余って速報。

それは昨日買った評判のコーンブレッドにドキドキ(注 : 期待で)しながらフォークを突き刺した瞬間に起こりました。

ピーンポ~ンッッ

ぬをぉっっ!何事?ヨメの楽しみを奪う奴はド奴じゃ??

出ると宅急便さん。はて。。最近は特に買い物もしていな筈なんだけど。。まぁしてても驚かないけど。。(←問題発言)

そして箱を見た瞬間、中身が何か分って狂喜乱舞致するヨメ。カポーからお花が届いたのです。来た!今年もこの日が来たっ!!フンガッフンガッッ(こんな嫁でごめんなさいね、カポーよ、鼻息荒くてごめんあそぁーせ。)

本日は我々の記念日なのです。大した記念日ではないんですが。

さてお花。宛先を見たヨメは期待で小躍りです。だって IDEE のお花なんだも~ん♪

以前、毎回使っている花の宅配屋さんがそろそろネタ切れと聞いていたヨメ。ネットで簡単に宅配をお願いできる花屋さんはないかね~なんてことは特に思いもせず(頭の片隅にはあったが。)ネットサーフィンを楽しんでいた時にイデーの花屋さんが宅配をしている事を知りました。そんな訳で教えたのはヨメだ。グッジョブ、ヨメ。

今年のお花はかなりヨメ好み。甘すぎず、色も緑が多くて素敵です。ご機嫌で写真を取りまくるヨメ。おい子豚、友情出演しろ。

嬉しさ余って速報。_d0041074_13474172.jpg
↑もう。。突然ここに座れとか言うでちよ。何様俺様でちよ。「ママンの顔を見ろ。」とかゆーでちよ。困った女でち。

嬉しさ余って速報。_d0041074_13484327.jpg
↑おや?下から良い香りが。。これがパパンから贈られたお花でちね。どれどれ。。

嬉しさ余って速報。_d0041074_13493235.jpg
↑いい香りでちねぇ。。もうちょっとスーハースーハー。。「子豚!やめんかっっ!!」


うっほ、うっほ嬉しいな♪しかし、こんなサプライズなど知るよしもなかったので昨晩カポーに覚えているかと詰問したヨメ。台無しだよ。
by wakka-w | 2006-11-29 10:41 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31