フレンチブルのワンコそば in Japan

嬉しさ余って速報。

それは昨日買った評判のコーンブレッドにドキドキ(注 : 期待で)しながらフォークを突き刺した瞬間に起こりました。

ピーンポ~ンッッ

ぬをぉっっ!何事?ヨメの楽しみを奪う奴はド奴じゃ??

出ると宅急便さん。はて。。最近は特に買い物もしていな筈なんだけど。。まぁしてても驚かないけど。。(←問題発言)

そして箱を見た瞬間、中身が何か分って狂喜乱舞致するヨメ。カポーからお花が届いたのです。来た!今年もこの日が来たっ!!フンガッフンガッッ(こんな嫁でごめんなさいね、カポーよ、鼻息荒くてごめんあそぁーせ。)

本日は我々の記念日なのです。大した記念日ではないんですが。

さてお花。宛先を見たヨメは期待で小躍りです。だって IDEE のお花なんだも~ん♪

以前、毎回使っている花の宅配屋さんがそろそろネタ切れと聞いていたヨメ。ネットで簡単に宅配をお願いできる花屋さんはないかね~なんてことは特に思いもせず(頭の片隅にはあったが。)ネットサーフィンを楽しんでいた時にイデーの花屋さんが宅配をしている事を知りました。そんな訳で教えたのはヨメだ。グッジョブ、ヨメ。

今年のお花はかなりヨメ好み。甘すぎず、色も緑が多くて素敵です。ご機嫌で写真を取りまくるヨメ。おい子豚、友情出演しろ。

d0041074_13474172.jpg
↑もう。。突然ここに座れとか言うでちよ。何様俺様でちよ。「ママンの顔を見ろ。」とかゆーでちよ。困った女でち。

d0041074_13484327.jpg
↑おや?下から良い香りが。。これがパパンから贈られたお花でちね。どれどれ。。

d0041074_13493235.jpg
↑いい香りでちねぇ。。もうちょっとスーハースーハー。。「子豚!やめんかっっ!!」


うっほ、うっほ嬉しいな♪しかし、こんなサプライズなど知るよしもなかったので昨晩カポーに覚えているかと詰問したヨメ。台無しだよ。
[PR]



by wakka-w | 2006-11-29 10:41 | ブルち 関係ない | Comments(10)
Commented by satsuking_dash at 2006-11-29 18:06
ヨメさん、何の記念日か分からないけど、おめでとうございます。
カポー氏、やるねぇ。少し前にも、サプライズお花プレゼントがあったと思いましたが、マメな男子はいいですよね。センスもGOODだし。
そして、こんなに素敵な「ヨメを愛する夫」話なのに、最後にオチがあるんですね。。。詰問とは・・。
ブルチとお花もGOODコンビネーションですよ。
Commented by ちー at 2006-11-29 20:57 x
ヨメたま、記念日おめれとうございます。
(よくわかんないけど祝ってみました)
しろアンドみどりの色合い素敵ですねー。

ブルち、お花のによいかいじゃってエレガント!
以前ドンにお花を差し出したらそっこー食べました。
いろけよりくいけ!

Commented by がーこ at 2006-11-30 10:59 x
祝!記念日!!イデーのお花、なんてオサレなんでしょ。この色合い、めっちゃ好みっす。さすが、お花プレゼンター王のカポーさん。私も、オットのmacのネットのホームをイデーのページにしたりして、すり込み作戦しよーっと。フフフ、わたしゃ、鬼ヨメなのじゃ。
そうそう、昨日本屋さんに「BUHI」(だったかな?)というフレブル特集のムックがあったのですが、めっちゃ可愛かったっす。ブルちも載ってたりする?
Commented by wakka-w at 2006-11-30 12:25
>サツキングのママ様
ありがとうございまっす!カポーは心優しき漢だとは思いますが、なんとも疎い男なので地味~に誘導せねばなりません。共に歩む長い人生ですからな、お互いカスタマイズしてなんぼの世界ですじゃ。カポーのヨメカスタマイズは思うようにはいっとらんようですが。。我が強くてごめんなさいね。カポー、ごめんなさいね。フフf。。
そしてオチ付きもいつものごとく。おまけにヨメは記念日を1日間違えておったようです。すげぇオチまで本日発覚いたしました!いつも苦労が耐えんカポーなようです。
Commented by wakka-w at 2006-11-30 12:31
>ちー様
サァ~ンキュゥ~~(エイちゃん風に。ステップ入ります。)!やはりイデーのお花はセンスがよろしい。家具類は高くてハテ?(そしてその後涙)と思うことも多々ですが、イデーはやはり好きじゃ。
ブルちは実は違う物を狙っているのでっす。。「花を嗅げ。」と要求しても知らんぷりしやがったので、実はグリニーズを突っ込んでやりました。えぇ!やらせです。←自慢気に何故か堂々カミングアウト
ドンちゃんと一緒ずらよ。。くいけずら。。
Commented by wakka-w at 2006-11-30 12:45
>がーこ様
おぉ!鬼ヨメ宣言!がーこ様の夫様は優しそうな方だからなぁ、まんまとすり込まれそうです。そうそう、黒マックおされ~♪うちも今度カポーが寝た後耳元で「マック、マック。。」とつぶやこう。ヨメ、今のpc 嫌いなんです。。マックユーザーに戻ってみたい。最近のマックはどんな感じだ?
「BUHI」ってヨメもチラ見したやつかなぁ~。ブルちは引きこもりっ子(てかヨメが連れて行かない)なんでオフ会とかの集合写真とかでも載らない子です(その場におらん)。でも写真を撮ってる方達は知ってると思うー。おそらく代官山で一度御一緒させていただいた方ではないかと。徘徊しているフレブルブログの中の誰かはきっと載ってるんだろうな。。ブルちもデビューできるかしらん。(←まずは連れて行け)
Commented by がーこ夫 at 2006-12-02 03:22 x
マック買いましょ、マック。やっぱマックでしょ。
とりあえず仕事に使わないなら全く問題ないですよ。もしネット株とかやってるとしたら、マックをサポートしているか要チェックですね。
最近はだいぶ改善されてきたけど、まだWinのIEしかサポートしていないサイトはあるので、そこだけは注意した方がいいかな?
でも、IntelMacならWinをインストールして、切り替えながら使うこともできるので、いざとなった時に逃げ道はあります。
Commented by wakka-w at 2006-12-03 23:47
>がーこ夫様
やっぱりマックですか!でもそうか、中身の事忘れてた。。カポーが家で仕事するにはちょっと面倒って事なのだろうか。。インテルって信頼できるのかしら。。(何気に不信感)。昔使ってた頃はよく爆弾出されてマックに泣かされておったので中身は不信感でいっぱいだったりします。。課題提出前日にフリーズされた日にゃぁ、MO 持って友達んとこにすっ飛んだ記憶がトラウマに。
でも年明け一発目にマックから「Happy New Year!」画面出されると思わず「ありがとう。。」と機械と心を通わせようとしていた自分を思い出すと泣けます。そんで年明け早々の課題の時から泣かされる訳ですが。(挨拶できるなら仕事しろ、と泣いた。)
今のマックは強い子ですか(なんと失礼か!)?プリンターは今でもアルプスとの相性が良さげですか?ガーコ様家のプリンターはどこかしら。。(と思いを馳せる。)
Commented by がーこ夫 at 2006-12-04 03:09 x
嫁様は古き良き時代のマックしか知らないんですね。
いまはもっとスマートな好青年に成長しました。でも愛想が無いって感じかなぁ?
うちのプリンターはエプソンっす。アルプスですか?これまた渋い。いまのマックではサポートされていないかと思いきや、ドライバーはちゃんとリリースしてますね。こういう企業姿勢って好感持てるなぁ。
Commented by wakka-w at 2006-12-04 21:19
>がーこ夫様
約10年前のマックしか知りません。。はぁ、遠いところまできたもんだ。
そうか、マックは好青年に成長したのですか。。しかし愛想がないとは。。今風な若者ですな。
昔はマックモニターの色合いを一番忠実に出してくれるのがアルプスと言われていたように記憶しております。で、我々美大学生はプリンターを買うとなるとやはりアルプスか。。と話していたように思います。今のことは知らんのですが。でも昔も今もやはりマイナーですよねぇ。頑張れ、頑張っているようだなアルプス。
ヨメはカポーのWin を使い出してからPCに対して興味がほぼ失せてしまいました。ちょっと寂しい。
でもうちの両親が我が家のより性能がいいCANONのプリンターを持っているのが今だ納得いきません。交換して欲しい。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント