フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルち、おやつに釣られる。

今日は平日。そんな訳でカッポは会社に、ヨメは一人興奮したまま二子玉川へと足を運ぶ。

我が家で犬を飼うにあたっての方針は。

其の一 : 躾を厳しく行う
其の二 : 人間と犬の区別はちゃんとする

である。昨日のブルの興奮ぶりを思い出し改めて身が引き締まるヨメ。既に海水魚やら植物の世話で平日プチゴロウさんと化すヨメへの新たな試練である。

奥から連れて来て貰ったブルはウン☆の匂い度倍増中。引渡しの土曜には綺麗に磨き上げておいてくれるそうで、その言葉をこれ程心強く思う事はそうそう無い。

d0041074_310486.jpg
↑ ウン☆の匂い倍増中。ほんのり香ります。

ヨメの事をちっとは覚えてくれているかとも思ったが既に何故か興奮状態のブルの表情は良く分からん。奴はヨメを見ても鼻をヒクヒクさせ、彼なりのばでぃちぇっく!!をしているようであった。オヤツは無いぞ。

d0041074_3115342.jpg
↑ 既に爺むさい顔付きのブル。心はまだまだベイビーなれど、タックルします。

その後もスタッフの方とお話をしながらブルを撫でまくるヨメ。彼の生き物は今度は床をフンフンしまくり、とにかく何が何でも食べ物を見つけるぞ、絶対あるに決まってるそうに決まってる無い方がおかしい!と言わんばかりである。

そんな彼を見ながらおもむろにカメラを取り出すヨメ。

ブルは今現在既に4ヶ月を過ぎており、3ヶ月くらいまでの仔を探していたヨメとしては何としてでも今のあどけない顔(か、顔しか。。)をマックス撮り溜めしておきたい。

パートナーが見たいって言ってるから。。

とカッポをダシに写真を撮らせてもらう。駄菓子菓子。

顔を瞬殺の勢いで動かしおやつを探すブルはブレるブレる。こんなの?ねぇ、子犬ってこんなの??本当にこんなの???

スタッフの方がオヤツでブルを釣る。そのとたんジッとオヤツを見つめて微動だにしなくなるブル。

d0041074_313131.jpg
↑ オヤツに心奪われる我が子。

躾が簡単にできそうな仔ですねー。。オヤツのためなら手段を選らばないと思います。。

ウッ!ママン、複雑よ。ブルはそれでいいの?ねぇ、いいの?

可愛い我が子をファインダー越しに覗きながらブルに問いかけてみる。

ブルはそれでいいと言った。。と思う。。

ブルのお迎えまであと3日。
[PR]



by wakka-w | 2005-05-04 02:44 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

ヨメは
固定電話も
携帯も
基本出ない。

携帯はアドレスが
入っている人だけ。

固定はアドレスが
入っていて
さらに
間に合った人だけ。
(せっかちさんは
おおよそ
取りつげず。)


3点


必要なら
留守電に入ってる、
くらいにしか
思ってない。

過去に
嫌な思いをしたので
仕方ない。

最新のコメント