フレンチブルのワンコそば in Japan

ママンを裏切る男

d0041074_0184747.jpg


子豚の今日の幸せそうな寝顔を見ていると大層可愛くて、ヨメまでもうなんか幸せになっちゃって、眠る愛息子の背中を優しくさすりながら静かに子豚に語りかけていたのですが、

子豚は静かに寝っ屁を炸裂。

母と子のいい雰囲気が台無しだ。嫌がらせに起こしてやろうかと思うほど、ママンの心はどす黒くなりました。

d0041074_019516.jpg
↑つちのこみたいな体型しやがって。

今日のおまけ

d0041074_0195550.jpg
↑家の裏の草にうずくまって暖を取っているらしい猫。泣ける。
[PR]



by wakka-w | 2006-12-04 00:27 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ at 2006-12-04 01:15 x
なるほど。あのニャンコ達はヨメさまのところで日光浴を堪能してるのですね。うちの1Fテラス(テラスなのか?)は北側なので陽も当たらず、にゃんこが通っても素通り状態。たまに声をかけたりするけど、チラリ見するのみで、そそくさとヨメさまの方に歩いて行きます。まー、そんな気ままなとこもニャンコらしくって可愛いんだけどね。
Commented by wakka-w at 2006-12-04 20:31
>がーこ様
はい。。ブルを尻目にのうのうとしております。子豚はハァハァしながら窓から覗いているところが倒錯しているようなー。ってかキモイ。キモイよ、子豚。
窓にブルちの息の後やら何かよく分からん気持ち悪い物(口、鼻から飛んでいるものと思われる)がついてヨメとしては複雑です。静観してろ、子豚め。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント