フレンチブルのワンコそば in Japan

覚書

ストーカー度診断」でストーカー素質100%と診断されたヨメです。ほっとけ。


ストーカー素質100%! 今すぐ方向転換を

あなたには生まれつきストーカー資質が備わっています。
独占欲が異常に強く、彼の24時間すべてを自分と共有したいと考えていそう。
だから相手にされなくても彼を付回し、やがては彼の自宅の中まで入っていこうとすることも……。
そんなあなたの愛情に根負けをして付き合う男性もいるかもしれませんが、
ほとんどの場合は間違いなくドン引き。
今こそ、方向転換して!


自分に自覚がないところが既に100% → 正真正銘本物のストーカー スーパーエリート予備軍とゆー事でしょうか?物への執着は我ながらすごいといつも思うのですが。。ドン引きと言われるほどに人を追い回した事はないような。はっ!やっぱり無自覚?( ゚д゚)・∵.

ヨメの気がどっちかに大きく振れた時が勝負のようです。。

-------------------------------------------------

さて、どうも昨日からイライラしております。原因は分りませんが、箸が転がっても大暴れしそうな年頃です。かるしうむ、カルシウム。。
そんなヨメは言いたい。

うちの 御馬鹿アウトルック(´ω`) ← おそらくこんな顔をしていると思われる )はゴミ箱のくずメールが2000を越えるともうダメみたいです。しっかりしろ。(溜めるなとゆー言葉なんかいらない。人の家にはそれぞれ事情があるのだ。)
一緒につるんでいる御馬鹿スパム対策のせいです。

頭かち割って脳みそ吸うたるぞ。

大阪ならこんな事言う感じでしょうか(言わない?)。受信ができなくて腹立たしい。おまけに同じメールをダブって受信しやがります。主婦の時間を舐めとんか。

イライラが募ります。。

---------------------------------------------------

そんなイライラヨメと共に何時の頃からか台所を守るVoodoさん。
なんと荒俣宏さんもパリで購入したとの事。久々にブログを覗いたらそんなネタを夏頃のブログで紹介されておりました。荒俣先生好きなんで嬉しい。
ブログの一言にぐっときます。→「死ぬまで買い続けるぞ!」アイ ラブ ユーだ、アイ ラブ ユー。

科学博物館で今ミイラ関連の展示をやっていますが、秋には同博物館内で荒俣さんプロデュース(たしか)の化け物の展示もやっておりまして、嬉々として行ってきたヨメ。

子供の頃本で見、見たい見たいと思っていた(しかしお寺に奉納されて一般公開が無いものとかもあった。)カッパの手のミイラやら人魚のミイラやらが一堂に会しており、それはそれは狂喜乱舞した事が懐かしいです。ホルマリン標本ながら深海魚、リュウグウノツカイ(太刀魚みたいな形ですが、頭にあるひょろひょろが真っ赤なので昔の人はそう呼んだんでしょうね)も初めて見て感動もしたし。。博物画にも精通、自身で採集された海水魚を飼ったり、フィギュア集めにオークションしまくりと、ヨメの心をズキュウンドキュウウンな先生です。
そんな先生が Voodo まで (*´Д`)

癒されます。
[PR]



by wakka-w | 2006-12-10 11:37 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by がーこ at 2006-12-10 17:20 x
フフフ。私は、70%でやした。「あなたのストーカー資質は比較的高め。本当は彼に告白したいのに、勇気がなくてできない……。こんなシチュエーションのとき、あなたはストーカーに大変身。ずーっと彼のあとをつけ、彼がほかの女性とデートしている様子であっても、最後まで見届けようとするはず。でも、ストーカー行為ばかりしていても恋はつかめませんっ。正々堂々、告白を!」だって。そんな私、本日早速ストーカーぶりを発揮。ガーデンアイランド前でブーゲンとすれ違った!カポー氏がブルちを抱っこしてた。そして、家の近くの交差点で、NICOちファミリーも見かけた!すごい、この2連チャン!感動しちゃった。
Commented by muu_fetch at 2006-12-11 11:40
ウフフ。私は30%でした。
「基本的にあなたにストーカーの素質はありません。ただ、好きな人に理由もわからず冷たくされたり、ひどいフラレ方をすると、突然ストーカー遺伝子がオン! 彼をずーっと待ち伏せしたり、一日中ストーキングしちゃうなんてことも……。でも、彼に直接声をかける勇気はなく、怒りがおさまったらストーカー行為もしなくなるはず。短期的なストーカー資質だといえそう。」だそうな。イラッとしたらメディテーションバスなる物も薦められました。私も早速お散歩にでて誰かをストーキングしてきます。(うっそー)
Commented by wakka-w at 2006-12-11 15:50
>がーこ様
なぬ?!がーこ様んとこの車とすれ違ったの?!全然気が付かなかったっす。。ガーデンアイランドの駐車場のとこ?橋の直前のとこ?カポーも気付いてなかったっす。。こ、子豚はどうなんだ。。ヨメ、大声で歌っていたのですが、口パクぶりも見えたのかしらん。ジャイアンばりに歌っていたのだけど。
なんだかクジが当たったみたいです、2連チャンなんてすごすぎない?!
Commented by wakka-w at 2006-12-11 15:59
>マムー様
うぬ?!あの診断の質問の真意が全然分らなかったので、もしやだいたい皆100%じゃないの??なんて疑っていたのですが。なんだよぅ、って事はヨメは本物かよぅ。。メディテーションバス?なんかおされじゃ~♪うぅむ、やはり30%ならメディテーションで治まるとゆーことか。100%なんてもう「方向転換」っすよ。なんすか今までの人生全否定っすよ。身も知らぬ人の作った診断で。。これはもうこの診断を作った人をストーカーしてどのような人か確認せねば。。フフf
Commented by がーこ at 2006-12-11 20:55 x
あの急な坂のとこです。助手席にいた私は位置的にちょっと遠かったので、口パクまでは見えませんでしたが、3人仲良く前向いて楽しそうでした。オットは「お〜、ブルちー!」と喜んでました。おかげで幸せな日曜でした。
Commented by wakka-w at 2006-12-11 22:58
>がーこ様
そんな至近距離で?!でもあの急な坂のとこなら気を付けて通ろうと歌ってなかったかもしれんな。(って対向車気付いてないし!!)
子豚はカポーが横にいる時は膝に乗ってのお出掛けなので外の様子に興味深々なようです。緊張した面持ちながら外をずっと覗いております。
オット様にも喜んでいただけて何よりです♪

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント