人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょい休憩

今日は徹夜のつもりで夜のお供にCD をレンタルしてまいりました。
作業をするのですが、明日には CD を返さねばならぬので、気に入った曲の歌詞を覚えるのに(!)必死です。手先なんか見てられねーよっっ!!

では聞いていただこう。。歌にちなんだ昨日のカポー家の様子(車内限定)を。

----------------------------------------------------

昨日はニコタマにブーゲン乗り乗りカポーとブルちと行ってきました。
ガーデンアイランドの駐車場に向ったのですが、ちょうどガーデンアイランドの目前の坂でお隣のがーこ様んとこの車とすれ違った模様。

ドキドキ。。気付かなかった。。ドキドキ。。

この話を聞いてドキドキのヨメ。何故ならブーゲン内で、ヨメは「一人ジャイアンリサイタル」を繰り広げていたからです。大声で歌っておりました。えぇ!カポーもブルも置き去りにしてブーゲン内で歌っておりましたっっ(無駄にカミングアウト)

和気藹々とした雰囲気はすれ違ったがーこ様にも伝わったようで、確かに和気藹々とはしていたのですが、実はブーゲン内は乗り合いバスのように皆自分勝手に孤独を愛しておりました、ホワイ?

ブルちはカポーの膝の上に乗っていたのですが、外の様子が気になるようでずっと前やら横のガラスを覗いておりました。ヨメの荒い&下手くっそな運転で時折波乗りをしているような雰囲気を醸し出されていたようですが。。カポーの「オスワリ」もブルの心には届いていなかったようです。

カポーは一人を楽しめる人間でー、っつーか、会話が無くてもその場の雰囲気が楽しめる人のようです。時々ブルにコマンドを繰り出して無視されておりましたが、それも別に気にならないようでした。

ヨメとも多少会話していた(しかもヨメが切り出した話)のですが、ヨメは前述通り「一人ジャイアンリサイタル」を繰り広げていたので、サビの部分を歌い逃すのは耐えられんとカポーと会話していても(主に歌詞がないところで会話をしていたヨメ)サビになるとカポーとの会話を一方的に打ち切り(重ねるが、しかもヨメが切り出した話)歌っておりました。
これぞジャイアンリサイタルの醍醐味です。

もちろんサビを楽しむためにはサビを盛り上げる前座の部分も歌わねばなりません。

ブルは窓の外に夢中、自分の妻はジャイアンリサイタル。。と 狂気の最中、唯一まともだったカポー。グッジョブ。

実はもう一つドキドキの理由がありまして、おそらくすれ違った所は角を曲がると急な坂になっている所。角を曲がる時は特に気を付けねばならぬ。。とジャイアンリサイタルも一時中止していたのに全くがーこ様達(色で目がいく筈なのです。)に気付かなかったのです!!節穴?運転中に節穴ですか、ホワイ?

皆様、真っ黒なフォルクスワーゲンに口パク女(実際は歌っている)が乗っていたらお気をつけ下さいませ。。

---------------------------------------------------

あー、もう作業が上手くいかなくて眠い。すでに眠い。歌ってても眠い。
by wakka-w | 2006-12-11 23:06 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31