人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覗きに来てくださった皆様

今週のランキングのおかげで初めて覗きに来てくださった方もチラホラいらっしゃる?なもんでご挨拶をば。
ずーっとストーキングしてくださっているお馴染みの皆様は笑えばいいと思うよ。一緒に笑うよ。

-----------------------------------------------------

ヨメです。覗きに来てくださってありがとうございます。
現在ランキング2位を爆走中!ステキングに進行しております。

そんな栄光の日々も明日(金曜)には築き上げてきた物がサクッとリセットされる潔い運命(ここのランキングはそこが好きなんじゃ)。。

美人は薄幸のヨメでございます、以後お見知りおきを。

しばらく前まで子豚も年齢詐称が入っておりました(ランキング内自己紹介文にて)が、来週 21日には満2歳を迎えます。もう可愛いだけの子豚じゃないの。おっさんくさいブルちなのです。

ここんとこはちょっと単語ばりの一言ブログが続いておりますが、基本的には鬼のように長い文章が続くヨメブログであります。せっかく覗いてみたらブルは出てこんわ、文章は短いわ、なんじゃこれ。。と気になる方は是非最初からご覧下さい。いつまで経ってもリアル時間に追いつけませんから。

今週はちと遊びに忙しい日々が続いておりまして、ヨメも pc からの電磁波が怖いのもあり(←今更)更新が滞っております。が、心配はいらん。来週にはまたいつものヨメが戻ってくる筈。

温い目で今後もよろしくお願いしますです。



: おまけ :
今日のヨメ(今日のワンコ風。リアルワンコ=ブル が居るにも関わらず「ヨメネタ」)

確信犯でトイザラスに行って来たのですが、ケロロ可愛いですね。読んだ事ないんで「ペコポン=地球」くらいの単語しか知らんが 思わずいろいろ買いそうになりました。心惹かれたのは「マスコットロボ ケロロ軍曹」ですが、リアルに欲しいのはカエルども(暴言か)の顔型トランシーバーです。寝ているカポーの枕元に置いておきたい。本当はケロロが持ちたいんですが、キャラ的に被ってそうな ギロロ を持つよ。ケロロはカポーに譲ってやるよ。(買ってないけど
by wakka-w | 2006-12-14 23:44 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31