フレンチブルのワンコそば in Japan

覗きに来てくださった皆様

今週のランキングのおかげで初めて覗きに来てくださった方もチラホラいらっしゃる?なもんでご挨拶をば。
ずーっとストーキングしてくださっているお馴染みの皆様は笑えばいいと思うよ。一緒に笑うよ。

-----------------------------------------------------

ヨメです。覗きに来てくださってありがとうございます。
現在ランキング2位を爆走中!ステキングに進行しております。

そんな栄光の日々も明日(金曜)には築き上げてきた物がサクッとリセットされる潔い運命(ここのランキングはそこが好きなんじゃ)。。

美人は薄幸のヨメでございます、以後お見知りおきを。

しばらく前まで子豚も年齢詐称が入っておりました(ランキング内自己紹介文にて)が、来週 21日には満2歳を迎えます。もう可愛いだけの子豚じゃないの。おっさんくさいブルちなのです。

ここんとこはちょっと単語ばりの一言ブログが続いておりますが、基本的には鬼のように長い文章が続くヨメブログであります。せっかく覗いてみたらブルは出てこんわ、文章は短いわ、なんじゃこれ。。と気になる方は是非最初からご覧下さい。いつまで経ってもリアル時間に追いつけませんから。

今週はちと遊びに忙しい日々が続いておりまして、ヨメも pc からの電磁波が怖いのもあり(←今更)更新が滞っております。が、心配はいらん。来週にはまたいつものヨメが戻ってくる筈。

温い目で今後もよろしくお願いしますです。



: おまけ :
今日のヨメ(今日のワンコ風。リアルワンコ=ブル が居るにも関わらず「ヨメネタ」)

確信犯でトイザラスに行って来たのですが、ケロロ可愛いですね。読んだ事ないんで「ペコポン=地球」くらいの単語しか知らんが 思わずいろいろ買いそうになりました。心惹かれたのは「マスコットロボ ケロロ軍曹」ですが、リアルに欲しいのはカエルども(暴言か)の顔型トランシーバーです。寝ているカポーの枕元に置いておきたい。本当はケロロが持ちたいんですが、キャラ的に被ってそうな ギロロ を持つよ。ケロロはカポーに譲ってやるよ。(買ってないけど
[PR]



by wakka-w | 2006-12-14 23:44 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by がーこ at 2006-12-15 01:24 x
トイザラス、しばらく行ってねー!行きてー!一番近い店は、川渡った方面かしらん?今度私も行ってみよーっと。
トランシーバー、私も欲しい!そうだよ、ヨメさま!なかなか起きないオットを起こすのに便利かもー。だって、2Fから地下までわざわざ起こしに行くのってすんごい面倒。ただでさえ、自分のことで精一杯な忙しい朝なのにさ。ちっ、と舌打ちしちゃうぜ、まったく。。。そんな鬼ヨメなのでしたー。
Commented by wakka-w at 2006-12-15 01:38
>がーこ様
川を渡った所が(。。彼岸っぽい)一番近いです~。行くと楽しいし、意外に何も買わずに済んだりでなんか好きです。昨今の玩具事情に想いを馳せたりと。最近の子供はそんな事してんのかと。
トランシーバーいいですよね!あのインターホンと一緒になってるやつはベッドからは取れないから結局起きないんです。50mオッケーだったんだけどこの家の無線事情を知らんので地下まで届くのか、とゆーのとケロロだけでギロロがおらんかったので購入にはいたりませんでした。

起こしても起きず面倒くさい時は勝手に上に上がっちゃうんですが、しばらくして さも「てっきり起きてると思ってたー!ちょ、今まで寝てたの??やばいんじゃないっっ?」とゆー鬼気迫る演技で怒鳴るようにしています。飛び起きるとしめたものです。
Commented by hideyazx at 2006-12-18 17:52
初めまして。
検索サイト「フレブル」で引っかかったんで、お邪魔&リンクはらさせていただきました。
うちのブルたんもそうですが、
ほんと、フレブルって地球&家計に優しくないワンコですねえ。
これからも、よろしくお願いします。
Commented by wakka-w at 2006-12-19 10:32
> hideyazx様
お越しいただき有難うございます!ヨメでっす。以後お見知りおきを。
さっそくお邪魔しました。そしてリンク貼らせていただきました♪
おぉ。。ブルがここにもおるぞ。。と若かりし頃の子豚を思い出した次第です。ブルたんはまだまだ耳が大きくて可愛いっすね。あどけないお顔が最高。チューだ、チュー。(失礼)
全くもってフレブルはエコじゃないですよね、獣医さんとこに連れて行く時にいつも葛藤しております。お前(=ブル)何もしとらんのだからせめて強い子に育て。
こちらこそ、よろしくお願いします。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント