フレンチブルのワンコそば in Japan

取り急ぎ。

先週はイベント盛りだくさん、特に金曜なんかもう土曜になっちゃってるよ!!スペシャルな感じで大変、大変おもしろうございました。ちょっとウルルンも入ってて泣けた。

そんなイベント話もあるんですが、遊び呆けたツケが回っているので先に昨日見かけたインプレッシブ少年の話を軽くしておきます。(←誰に言ってんだ?)

昨日は渋谷に出ておりまして、前を通りがてら「ブリスター」に入りました。ここのアイテムはアメコミ系が多いので手を出さないよう気をつけているのですが、ずーっとストーキングしていたスターウォーズの「イォーク日本200体限定」が売り切れた模様でなんか投げやりになったヨメは即行出ることにした訳です。で、出掛けにとある家族の会話が。。

父 : 何してんのまだ?
子供 : 。。。(グズりつつ悩み中)
母 : コレジャナイロボとどっちにするかで悩んでいるのよ。

出た!コレジャナイロボ!!!

ってか、え?!!ここ、コレジャナイロボ取り扱ってんの??!!しかも何?ディズニー関係(ナイトメアー)と悩んでいるの??悩み所の落とし所が謎


ヨメ大喜び。来た来た来た来たぁああ~~!!と喰いつきます。カポー!コレジャナイロボがここにあるみたいだよっっ

個人的にはコレジャナイロボより「自爆ボタン」もしくは「野望ポスター」が気になっていたのですが。。コレジャナイロボ、密かにキテんのか?一体どっからキテんだ??どこらへんにキテんだ???

なんとコアな(むしろもうメジャーなの?)。。と思いつつコレジャナイロボを欲しがる子供がいるなんてなんかちょっと複雑ね、と思ったヨメ。ダメじゃん!情操教育になんないよ、これ。子供にまでウケてんじゃん!!

昨日の渋谷は楽しい街でした。

コレジャナイロボってなんぞや?という方はコチラをどうぞ。

-----------------------------------------------------
↓ どちらも子を想うコンセプト。しかしコレジャナイロボと両極か。

覚書 : 通りすがり、突如出現 → actus kids shop 自由が丘

ところで D&DEPARTMENT 内の「pohhe」は明日で一旦閉店。新装開店は来年秋頃とのこと。店内 50%オフがぞろぞろ中(でも明日で閉店)。
[PR]



by wakka-w | 2006-12-18 10:48 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by ちー at 2006-12-18 13:43 x
買うのを諦めた後もついストーキングしていたものが売り切れると
諦めてたはずなのにやさぐれちゃうんですよね、
やさぐれ損だと知りつつ、やさぐれちゃいますよねえ。

それよりも、コレジャナイロボは子供に欲しがられたらいかんのではないでしょうか!!! あたくちもフラッシュメモリ欲しいので回に行こう。
Commented by wakka-w at 2006-12-18 15:48
>ちー様
そう、やさぐれちゃうんですよね。。値段が出せる範囲のちょい上(出せるけど出すと何かを失う。。みたいな。マイ 理想価格からもちょっとはみ出てる。。みたいな。)でも欲しいのでスーキング!!そう、ワタシはストーキング素質100%女。

ヨメもメモリ欲っすぃ~。ハブも予約したい~~。(ちなみにヨメ、ブリスター内でコレジャナイロボ見つけられなかったの。ホワイ?)
Commented by satsuking_dash at 2006-12-18 17:56
クリックしたよ。
コレジャナイロボのメモリスティックが素敵。
なんか、すごいけど、これって今話題なのですね・・・。流行についていけない私でした。
Commented by wakka-w at 2006-12-19 10:37
>サツキングのママ様
メモリスティック、大人に人気ねー(爆笑。やはり大人の事情?)!最近データを持ち歩く事なんてないからよく分からんが、メモリに対して高いのが難点?でもこれ欲しい。
ヨメも 一般p(っておかしいな。じゃぁヨメはナンなんだ)に人気があるなんて知らなかったんだけど。。でも家族でブリスターに居るくらいなので、そういうのが好きな家族なんかもしれん。もしくは「デザインフェスタ」好きかも。。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント