フレンチブルのワンコそば in Japan

ブル誕

本日2歳になりましたぁ。よいやっさぁ!!

しかしブルにとって 2歳はただの通過点らしく、今朝久方ぶりにトイレを全く関係ないところでやってしまったブルち。

起きた早々、ママンの激怒で震えます。

d0041074_10465053.jpg
↑王様は小せぇ事には無関心でち。(ママンは今この王冠に夢中でち)

頭の王冠接着剤で止めてやろうか(怒)?(なにこのモンダイハツゲン。)

寝起き早々脱衣所でウンを見つけてしまったカポーも超ブルー。「帰ってきた時にはしてなかったのに。。最初何か分らんかった。。」(踏むとこだったらしい)

誕生日なんて忘れるほどの大騒ぎの中、子豚は今日も変わらず幸せそうです。

d0041074_1049415.jpg
↑ ちょっと可愛いリボンを付けてもらったでち。僕を産んでくれたママン、リボンもめり込む程、僕幸せでちよ。



ブログランキング
↑めでたいので画像をポチッとな。
[PR]



by wakka-w | 2006-12-21 10:51 | 今日のブルち | Comments(14)
Commented by NICO at 2006-12-21 16:24 x
ちいさな王様、2歳おめでとう。男だねえ。と思ったら、まだ甘えたい時もあるようだ。寝ているブル写真の下唇(では、上唇はどこか??)がかわいいい。
Commented by wakka-w at 2006-12-21 18:57
>NICO様
ありがとうございますー!まだまだ甘えん坊でちよぅ。ひどい顔して寝てますが、この顔が全てを物語っているように思えます。幸せにやっているようです。
ケツテレする前にトイレの確認をしていただきたいものだ。
Commented by godbull212 at 2006-12-22 11:02
ぎゃうわうがごげわんがぶひぶひ!! <ドン>

母が訳しますと、
「まだお会いしたことはありませんが
憧れの先輩、お誕生日おめでとう」
とのことです。
Commented by mamuu at 2006-12-22 12:15 x
ブルち~~ お誕生日おめでと☆
本当にお目目がキラキラしてるんだね~~
かわえええよ~~^
さっ・・・ 触りたい・・・

会社より愛をこめて☆
Commented by satsuking_dash at 2006-12-22 17:06
王様ブルち、お誕生日おめでとうございます。
それにしても、この王冠、ものすんごに似合ってるんですが、どうやって乗っかってるのかしら?ピンで留めてる?
カポー氏、ウン踏まなくて平和でしたね。
ブルち、誕生日は君の日だから、我ままで良いのよ!
Commented by RAY at 2006-12-25 01:08 x
お誕生日おめでとうございます!!ブルちエンペラー。(・・・と言う事は、ヨメさまは王様の母=皇太后?)

大した参考にはならないとは思いますが
ウチの9歳(人間に換算すると50代。うげっっ)の犬は時々
「トイレとちょっと関係ないところでやってしまう」、惜しい失敗をやらかします。あぁ、あと30センチ寄せてくれれば・・・(ゴルフじゃあるまいし。)などと嘆く、中高年犬を息子に持つ、悲しい母のつぶやき。

ブルちくんは、ウチの犬以上にきちんと育ってね。(涙。)
Commented by wakka-w at 2006-12-25 17:45
>ちー様&ドン君
せぇんきゅ~、せぇんきゅ~~
「憧れの」先輩は今ケツの穴が腫れちゃって大変でちよ。ウンをするのもそぅ~っとでち。ドン君もケツは大切にするでちよ。(2歳早々こんなの)
Commented by wakka-w at 2006-12-25 17:47
>まむー様
ありがとうっす!ようやく2歳っすよ。でもあっという間だった。。
触るとほんのりしっとりしとるでちよ。そろそろ風呂時でちかねぇ?
Commented by wakka-w at 2006-12-25 17:49
>サツキングのママ様
ありがとうございまする~♪
王冠は載せてるだけでございます。子豚、今頭に物を乗せる練習中(何故?)ついでにカメラの前でも動かない練習中。

朝からウンネタで心底驚きました。。何故。。上の階のトイレ所にいくのが面倒くさかったのだろうか。。寝ぼけていたのだろうか。。
Commented by wakka-w at 2006-12-25 17:55
>RAY様
おほほほほ!!ありがとうございます。皇太后から礼をば。
しし丸殿。。!! (ノД`)・∵.

ママン負けない。
Commented by ベーブ父さん at 2006-12-25 18:27 x
遅くなっちまったけど、ブルキング誕生日おめでとう~。
自分の誕生日なのに、飼い主にウン(運)を与えるなんて
泣かせるね~。
Commented by wakka-w at 2006-12-26 10:42
>ベーブ君のお父様
ありがとうございます~!
は!!あれ、運だったんかぁっっ。
もっと。。もっと分り易い運にして欲しかった。。宝くじが当たりますように。。と子豚の額に拝んでみる。
Commented by 6-chome at 2006-12-26 20:25
ブルチィ~お誕生日おめでとう!
大人になんてならなくていい!!
どうかかわいいブルチのままでいてね☆
Commented by wakka-w at 2006-12-28 12:17
>カフェ六丁目様
でへへへ~ありがとうでちぃ。
あの日は本当に大変で、僕はケツヒリ、ママンは疲れてグダグダだったでち。こんな御馬鹿親子でちが、来年もよろしくお願いしますでちでち♪
by ブル

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント