フレンチブルのワンコそば in Japan

うーむやる気がせん。

子豚のケツの穴の腫れは引きました。お騒がせしました。
一体どうしてそんな事に。。と思っている方も多々いらっしゃるかと思いますが、ヨメの目が限界(最近の家はリビングがム~ディ~ランプでいけません。目を潰す気か。作業ができん。イライラする。デスクライトもない。)なため、pc をいじるのが億劫になっています。詳細はまた。

ちょこちょこ写真とか撮ってスタンバッてるんですがー。

おまけになんですか、この天気。昨日うっかり「もやしもん」を読みこんでしまい、外に出なかったので今日こそはお使いに出かけたいのですが。今一つ外の世界へ踏み込めません。

今年は帰省予定なのでおせちを作る予定もないし、大掃除は先日の忘年会の時にちょこちょこ掃除したので軽くていいや。。と現実逃避してるし。

クリスマスで完全燃焼した気もする。

ヨメは今 目が死んだ魚のようです。

ふせくされついでに言うのですが、正月早々、バーゲンするのは止めて欲しい。正月気分が台無しです。走っちゃうじゃん!今からもうチェック入っちゃうじゃん!!
今から無駄にテンション上がっちゃうじゃん。。_| ̄\○
[PR]



by wakka-w | 2006-12-26 10:41 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by 6-chome at 2006-12-26 20:22
先日はかわいいブルチカードとバニラビーンズありがとぉ~うっ!
とてもいい香りでクンクンやっちゃてます。
カプチーノに少し入れてみたら美味しかったです♪
Commented by がーこ at 2006-12-28 10:01 x
ブルち、大変だったのね。もう大丈夫なのかしら?お大事にねん。

帰省されるのですね。うちは、なーんの予定もなく必然的に引きこもり状態なので、年末年始警備強化週間として目を光らせてます!うっす!
Commented by wakka-w at 2006-12-28 12:13
>カフェ六丁目様
押し売りサンタ、ブルちを喜んでいただけて良かったです~♪
ちゃんとしたお土産。。という程でもない形だったんで「お裾分け」と言わせていただきましたがクンクンしちゃってくれたみたいで。。美味しくて優しい味を作り出す方に貰われてビーンズも幸せモンです。
Commented by wakka-w at 2006-12-28 12:22
>がーこ様
僕のケツはもう大丈夫でちよ。でもママンは「まだ痛いといかんからな」って いつもより優しくケツを拭いてくれるでち。本当は人にケツを拭かれるのなんか嫌なんでちがー(ママンだってケツなぞ拭きたくない)。。 by ブル

このお正月は年始早々に帰省しま~す。すぐ帰ってくるけど。。そんな訳で3が日、怪しくバーチカルが揺れたらポリスに連絡頼みます。そいやっっ!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント