人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむやる気がせん。

子豚のケツの穴の腫れは引きました。お騒がせしました。
一体どうしてそんな事に。。と思っている方も多々いらっしゃるかと思いますが、ヨメの目が限界(最近の家はリビングがム~ディ~ランプでいけません。目を潰す気か。作業ができん。イライラする。デスクライトもない。)なため、pc をいじるのが億劫になっています。詳細はまた。

ちょこちょこ写真とか撮ってスタンバッてるんですがー。

おまけになんですか、この天気。昨日うっかり「もやしもん」を読みこんでしまい、外に出なかったので今日こそはお使いに出かけたいのですが。今一つ外の世界へ踏み込めません。

今年は帰省予定なのでおせちを作る予定もないし、大掃除は先日の忘年会の時にちょこちょこ掃除したので軽くていいや。。と現実逃避してるし。

クリスマスで完全燃焼した気もする。

ヨメは今 目が死んだ魚のようです。

ふせくされついでに言うのですが、正月早々、バーゲンするのは止めて欲しい。正月気分が台無しです。走っちゃうじゃん!今からもうチェック入っちゃうじゃん!!
今から無駄にテンション上がっちゃうじゃん。。_| ̄\○
by wakka-w | 2006-12-26 10:41 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31