フレンチブルのワンコそば in Japan

眠くて朦朧とする頭で一つ知った事。

こんにちは、玩具好きなヨメです。わっしょい。

最近購入した本、「横山 宏 Ma.k.モデリングブック」

d0041074_122339.jpg


作ってみたい~と思いつつ、毎回だいたい体を動かさないヨメ。上手く色が塗れないと思われるので作ってみると絶望したりするんでしょうが、せめて気持ちだけでも。。と好きなモデラーさん(本業はイラストレーター?)の本を見つけたので購入したのですが、

実はこの方だとゆー事がネットサーフィンしてて突然今判明。おぉ、世の中つながってる。

d0041074_10114.jpg
↑ @ WEVEさん。他にゴリラゴーレムとサソリ、クモさんにカマキリさんがいます。

我々の世代には懐かしいんではないかと。そう、ゾイドだよ!!昔のゾイドはもっと子供向けの形だった気がするのですが、それを数年前に横山さんがリデザインしたって事なのかしら。。とにかくこのシリーズ「パンツァ-ティーア」も好きなヨメ。なんだか興奮です。

もうこうなると玩具も完璧なデザイン物だと言っていいと思うのですが。激しく素敵です。

もちろん持ってるよ(そしてもちろん組み立ててないよ)。特に現在販売中止中のゴリラゴーレムを見つけるのにえらく苦労したんですが、こいつを手に入れた後、うっかり秋に某ユザワヤの玩具コーナーでひっそり余生を送っているのを発見した事はゴリラゴーレムとヨメの秘密です。まだあるかもしれん。欲しい人は頑張れ。

そんな気持ちをこの手の話に食いつきそうな弟へ、for you。君が持っていた白いゴリラゴーレムは今こうして生まれ変わった模様。あれはゾイドの後期デザインだったか。。白い装甲のやつは大好きだったな。。サソリなんかアイレンズ(?)がブルーで良かったよね。
[PR]



by wakka-w | 2006-12-29 00:53 | Toys | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント