フレンチブルのワンコそば in Japan

眠いんだ、これが。

訪問してくださっている方、点取り占いに嵌まっている方、こにゃにゃちは。

ちょっとさぼり癖が付いているんですが、それは目が潰れそうだからだ。画面見てると身も心も痛い。ム~ディ~ランプのせいと思われます。
無線LAN にしてどこでもネットができるようになって狂喜乱舞したのもつかの間。内蔵バッテリーが5分ももたない御馬鹿PC と外付けハードのおかげで今一つフットワークが軽くならない。。よく知らんのですが、無線外付けハードとかあるんでしょうか?
そしてそこまで家のパソコン環境を良くする必要性があるんでしょうか??やってる事と言えば、このブログ更新とかなんですがー。(← 本日一番の笑い所)

----------------------------

あぁ、それから今万歩計で遊んでます。DS Lite で管理できる賢い万歩計は、うちの PC よりは随分ヨメと仲が良いと思います。
ちなみに日々特に用事がないヨメの目標歩数は7000歩。お買い物に行くとさくっとクリアする辺りが ヨメ クオリティー。
何もせず子豚とのお散歩でこの歩数を消費しようとすると子豚は戸惑います

あれ?ママン、まだ歩くでちか?僕もう帰りたいんでちけどー。

思わずブルちの額に万歩計を貼り付けたいママン。

----------------------------

Wii は遊んでいるとひどいゲーム酔いを起こす事が判明。今のところ Wii スポーツだけしかヨメ、まともにできません。ゼルダとかカポーがやってるのを見ててもダメ。
※ 現在ダイビング用の酔い止めを飲むか検討中。

----------------------------

それから今一番腹立たしい事。

カポーがまた驚速入れやがった!!

驚速入れるといろんなモノと喧嘩してダメです。毎回入れてはトラブって□。

しかも速かったのはたったの半日でした。。

うぅ。前に入れられた時もすごく怒ったのに。。

----------------------------

それからそれから今二番目に腹立たしい事。

カポーが「自分専用にパソが欲しい。」と言いやがったー!!
いや、ちょ、それこのパソ カポーのじゃん??これヨメのじゃないよ??今まで自分のもんだと思ったことないよ??カポーがこれを買った日の事を覚えているくらい(しかもメオトでもなかったのに)、このパソ気に入ってないよ??ワタクシこそが真の新しい自分専用パソが欲しい勇者・ヨメ、またの名を 日々世界一硬いワンコオヤツを探す勇者・ヨメ なんですが。

---------------------------

取り急ぎ~。
[PR]



by wakka-w | 2007-01-09 21:11 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by がーこ at 2007-01-10 10:12 x
えーーーーーーー!?カポー氏、面白すぎ!!その何気ないつぶやき、めっちゃ私のツボにはまりました。今までのヨメさまブログで、パソに対してのボヤキが何度かあったと思いますが、それで私もそのパソはカポー氏のものかと。。。
これで、うちからの「マック、マック♪」呪いがヘンなふうに効いて、カポー氏専用が新しいマックで、現行パソがヨメさま専用なんてことになったら、ヨメさま、それはそれは目も当てられないですな。。。
Commented by godbull212 at 2007-01-10 12:21
明日には鏡開きですが今更年始の挨拶にうかがいました。
おめれとうございます。
今更知ったブルちの受難…ガクブルで何度かに分けて読みました。
あたい粘膜系がこわいんれす。アンダルシアの犬とかも怖いんです…。
その後快調なようでなにより。
今年もお互いご無事で過ごせますように、よろしくお願いします〜。
Commented by wakka-w at 2007-01-10 21:57
>がーこ様
空気が読めない男、カポーです。ビツクリしました。思わず中国人になってしまったヨメ。「あいやぁー!」
もしカポーがマックを購入したらマックを拉致監禁、カポーが嫌がる程にヨメ色に染めてやるまでです。
Commented by wakka-w at 2007-01-10 22:02
>ちー様
おめれとうございます。今年もよろしくっす、うっすうっす!
アンダルシアー!!あれこぇえええーー!!最初のワンシーンでもうドン引きです。ダリ何やってんだよ、と。自分がやられたら嫌な事するの止めようよ、と(そんなレベルではない。)。
まぁ子豚のばやい、所謂「切れ○」みたいなもんって事でしょうか。。お薬を塗ってもらった(←これもう本ト先生に申し訳なかった。)次の日はさすがに腫れておりましたが、その後順調に回復致しました。
ドンちゃんもケツの穴は大切にな!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント